つぶやき一覧

最近は絵を描くようになりました。おわり。
いやその時間なくてさっぱり浮上できずにいたのですが生きてますよ私は。よろしくお願いします。
/_novel_view?w=23702642 ちょっと書いてみました。
生きてます。
1件
漫画のコマ割りを勉強する過程で将棋にハマりました。 戦犯:ハチワンダイバー。こりゃ大変だ。 ほんと、知れば知るほど、べらぼうに深い……そこらのビデオゲームよりよっぽど熱中できますね。 ちなみに駒は歩が好きです。前に一歩しか進めないような最弱の駒が、どうしてあんなに深く敵陣に突き刺さるのでしょう? 体感では銀より強い気すらします。不思議です。 良い趣味を持ちました。まだまだ素人ですが。 なんだか人生が楽しくなってきました。
フライデーナイトマジックでは最弱卓の番人みたいになっています嫌好です。MTG楽しいですよ。 硬派なファンタジーが好きな方、やりましょう。最近はローウィン5人組を始めわかりやすいヒーローキャラが増えて柔らかくなってきたので硬派が苦手な方でもいけちゃうはずです。 イケメンもいます。ジェイスとかソリンとかジェイスとかジェイスとかジェイスとか。 近況書くつもりがMTGの宣伝になってしまいましたが、今、私にかつてないほどのMTGブームが到来しているのです(金曜日限定)。どなたかこのパッションを共有してはいただけませんか……。
女子高生が森博嗣の話してる!と思ったら綾野剛の話しかしてなかったので怒ります。
MTGのプレリリースに参加しました。楽しかったです。
お礼コメントしたいのに年齢のせいかコメントできない! なんだこの仕様わー! ウオオオオーム!!!(バルバルバル……)
蚊がいるよー!
起きてます。つーか起きました。 目覚ましかけてました。 えーっと、新年早々ちょっと一言いいですか。 エブリスタ軽っ
1件
今年も残すところ一時間となりましたが眠いのなんの。 何して眠いかって、ガキ使や紅白じゃないですよ。お勉強ですよ受験生です。全くノータッチに近かった日本史を残り一ヶ月でオールアンダーゴーですよ。アンダーゴーの意味忘れましたが使い方あってますかね。 こういう眠い時は素直に寝たほうが色々と捗る。それにどうせ年越す瞬間前後は混むんでしょう、エブのサーバーとかエブの人口とかはよく知りませんけど。 と言うわけで先に未来形で書いときますね。 あけましたらおめでとうございましょう。 来年もよろしくお願いします。 このコメントを一体何人の方が読むのかなんて、そんなことを一々気にする嫌好ではないのでした。
1件
エブリスタ「有川浩はわしが育てた」
1件
エブリスタの運営が14人で回されてるってマジかよ。じゃあ私の発言なんか彼らの目に着くはずもないな。
4件
消えます
2件
テスト二週間前になりました。二学期制の学校に通っている私、ここで赤点を取ると非常にマズイ。留年の危機……は言い過ぎかもですが、少なくとも追認試験の危機です。そんな訳でしばらく消えてますすいません。最近は文章も書けなくなってもいますしね。帰ってきたら新作とか書こうかしら、なんてことも考えてます。よろしくお願いします。
アンチヒーロー投稿イベント参加したよー。