つぶやき一覧

お久しぶりです! 実は1ヶ月前くらいに端末が壊れて修理&初期化になりました……。 バックアップは取ってるから大丈夫だろうと思っていたんですが、何故かアプリがバックアップをきちんと読み込んでくれず、データが全部消えました……。 そのため、更新だったり新作だったりがかなり遅れるかと思います。 もしデータがどうにか戻ってきたらすぐ書き進めると思うんですが……。 久々の投稿がまさかのデータが消えた報告となってすみません……! 皆様はバックアップのデータ確認、ぜひ行ってください笑
2件
ご無沙汰しております! 『君が恋をするまで』🌟1,000頂きましてありがとうございます……! わたしの「好き」を詰め込んだ作品をたくさん見ていただいて、応援していただいて本当に嬉しいです😭 続きもきちんと投稿しますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです ここからは近況報告(?)になります 現在、『君が恋をするまで』の続編と並行して末石のお話のスピンオフを書いております 時系列の兼ね合いもあってなかなか本編の更新が出来ず……申し訳ないです それからDom×(甘えたくてSubだと嘘をつく)Normalのお話や、香料系の会社のBL×2も書いているので、もしかしたら突然ドバーッと投稿するか
2件
ご無沙汰しております! 今回の更新で、初のオメガバース(アルファ×アルファではありますが)である『不抗体質』が完結となりました。 まだまだ未熟ではありますが、タイトル通り第二性という抗えない体質の事を中心に据えて、その上で朝陽や智秋の変化を描く事が出来ました。 これもひとえに応援いただいた皆様のおかげです。 ありがとうございます……!   ──── ここからは少し裏話(?)を。 当初、この作品は即完結の予定でした。 「即完結とは何ぞや?」となるかと思うのですが、書籍での1巻完結の作品をイメージしていただけると分かりやすいかと思います。 そのため、今回更新しました第21話にて物語が終わるはず
2件
作品の更新が全く出来てない状態なのですが、もうしばらく続きそうです……。 7月から新しい作品(なんちゃってオメガバースなんちゃって研究所な話)を連載予定で、そちらの執筆に追われております。 自分で締切設定したんですが、なかなか厳しいですね。とりあえず頑張ります笑。 オメガバの方がある程度落ち着いたらまた秀次と久慈のお話だったり、末石の話だったりを更新していけそうかなと思っています。 秀次と久慈に関しては本当に先の先まで構想はめちゃくちゃあるので、長〜くなるかとは思いますが、辛抱強く(?)待っていただけますと幸いです。 よろしくお願いします🙇‍♀️
1件2件
最近本編更新できてないのですが、近日中に登場人物の紹介の部分を追加する予定です! 来月あたりにはデート編(?)も公開予定なので、読んでいただけると嬉しいです🙌 また、スター特典については現時点で公開しても物語の流れに支障がなさそうな、久慈の大学生時代のお話と桐島くんのお話を不定期更新という形で公開していければと思っています。 こちらは本編に関わってはいますが、(地雷などもあるかもしれないので)絶対に読まなきゃいけないとかではないのでスター数も少なめで公開予定です。 これからも引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
2件2件
バレンタインに合わせてバレンタイン話を公開しようと思ってたんですが、所用でゴタゴタしまして気づけばホワイトデーがすぐそこという状況になりまして…… 世間的にはホワイトデーですが、明日より作中ではバレンタインデーです……! バレンタイン話で数話ありますので、いつもより(いつも通り?)甘々なふたりを見ていただけると嬉しいです😌
2件
夜分にお知らせ失礼致します。 「君が恋をするまで」の恋人編を本日23時〜公開予定です。 もしよろしければ、そちらも読んでいただけますと幸いです。 恋人編の始まりは完結部分から繋がっていますので、そのまま話追加の方向で進めさせていただきます。 またふたりの物語を読んでいただけますと幸いです🙇‍♀️
2件2件
改めてになりますが、「君が恋をするまで」を読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️ 恋人編はまたしばらくしてから連載予定です。 もしよろしければ、そちらもお付き合い頂けますと幸いです!
2件