つぶやき一覧

機種変したから何となくアプリ版のエブリスタを入れたんだけど、かなり後悔中…… 今までのしおりが全部なくなってて焦りました(。´Д⊂) なので、覚えてる範囲内で何とか探しました…… 抜けてるのたくさんあるだろうなぁ。 ……(´・ω・`)
3件
漸くプロローグが書けたんだけど、此処からが問題だなぁ…… プロローグですら、かなり書き直した(出来が良いかは別)のに、大丈夫かしら? 不安です(´・ω・`)
あ~っ! コメント出来ない(´・ω・`) スター投げられたのに、お礼が出来ないぃぃぃ! なので、此処に。 コナミさん、スターありがとうございます(*´∀`) ……此処を見るかは分からないんですけど(´・ω・`)
リメイクの内容を必死で考えている筈なのに、頭の片隅ではファンタジーなネタが闊歩している不具合(´・ω・`) 仕舞いにぁ、混ざりあって新しいネタが出来上がる始末。 ……嗚呼。 リメイクもファンタジーも書きたいorz ところで、スター投げられてもお礼のコメントが出来ないんですがそれは……
リメイクだからと余計に力を入れた結果が削除祭りで先に進まないとは……orz
……? 登録してもコメント出来ない。 何で(´・ω・`)?
はぁ? コメントするのに電話番号登録する必要があるってなんなのさ(´・ω・`) マジ意味不明。 ……ったく、仕方ないなぁ。 スターのお礼しなきゃいけないから登録してやる。 ほんと、不便になったねぇ( ノД`)
そろそろ年賀状の絵、描かないとなぁ……
プロフィールの画像変えようかなぁ_(:3」∠)_
ヤバいね…… せっかく書いたって言うのに、納得してない私自身がヤバい。 ぐぬぬ。書き直しかぁ(;´д`) 昔みたいに、出来はイマイチだけど、スラスラ書けてた頃に戻りたいorz ……書き方一新したら、どうかな? ん~
2件
やっぱり、スター貰えるのは嬉しいですね(*≧∀≦*) それと同時に、何時までも怠けてるのが恥ずかしい…… なので! 公開までの時間は掛かりますが、『ありのままの自分を』のリメイク作業を本格的に再開しようと思ってます♪ 仕事やソシャゲーとかで書く時間があまり取れませんが、なるべく頑張ります! ……今年中に公開出来る段階まで作業が進められれば良いなぁ(´・ω・`)
本編の筆記より、設定やシナリオを考えてる時が一番楽しいと感じるのは私だけでしょうかね? いやまぁ、本編の筆記も楽しいんですが、やっぱり一番は設定やシナリオを考えてる時かな。 そして、一通り堪能し、いざ筆記へ! ……となると、途端に萎える(´・ω・`) こんな私を許してなの。
急遽、駆逐艦、重巡洋艦のレベリングをしてから早五日……レベルはだいたい20~30上げられますた。 なので、明日からイベ攻略開始です! 目指せE-4突破! ……生存報告も兼ねての現状の報告でした。 筆記は……相変わらずのスランプです(泣
小説書けなさすぎて辛い(´・ω・`) 今はリハビリ(?)中。 まともに書けるようになるのは何時になるのやら……
書けない…… 全然、書けない…… ネタはあるのに書けない…… 筆記が、進まない…… ふぇぇ……
艦これで長門が出ない不具合をどうにかして欲しい(´・ω・`) 陸奥二連続は精神的にも資源的にもキツいorz ……あ。ち、違うんだ! べ、別に筆記をサボってた訳ではないのだよ。 えっと、その……! そ、そう! これも全て、那珂ちゃんって奴の仕業なんだ! 筆記作業に集中出来ないので、那珂ちゃんのファンやめます。 …3-1でも羅針盤の猛威ががが(泣
やっと一ページ分書けたーO(≧∇≦)O ……さぁ、此処からも地獄だ。
2件
わぁ。 図書券って有効期限六ヶ月なのね…… まぁ、一つの作品にしか使ってないから別に構わな(ry ……いや、待てよ? 有効期限切れて図書券全消滅したりしたらまずいかも。 多分、大丈夫だと思いますけど……大丈夫だよね? ね?
へ? ちょ、無料図書券に有効期限があるなんて聞いてないよぉ! 嘘ぉ(´・ω・`) な、何かの間違い……だよね? ……ちょっと調べてくる。
ぐぬぬ。 どうも筆記が思うように捗らない(´・ω・`) 柔軟性か? 融通が利かないのか? ぐぬぬ。 メモ帳一枚分書いては削除を繰り返す日々。 上手くいかないもんだね。 現実逃避でソシャゲーしたり、寝たり、寝たり。 ……それでも、ネタは出来上がる/(^o^)\ キャラ設定も大幅に追加、改変されていく始末。 あのキャラが!? どのキャラが!? 要するに何が言いたいかって言うと、書きたい事がありすぎて筆記が大変って事。 助けてドラえ(ry
キャラ設定の修正終わってからそれなりに経ったのに、やっと新しいタイトルが決まっただけとは何事か(´・ω・`) どんだけ書いては消してを繰り返してんだか…… と言うか、キャラに新しい設定付け足してたのも原因? ……はい。頑張ります。
3D酔いして筆記どころじゃなくなった…… ヤバイ、凄く気持ち悪い……うぇ。
PSO2放置してたけてど、七月に新種族と新ジョブ追加なのかぁ…… こりゃあ、七月は忙しい月になりそうですね(`・ω・´) 筆記、ソシャゲー、ネトゲ……いろんな意味で多忙ww
一応、キャラ設定の修正は終わったと思う(´・ω・`) 一応だから完璧とは言えませんけどね。 取り敢えず、今日から筆記開始しますが、公開日は未定です。 何処まで書いてから公開するかは気分次第ですね。 早めに公開出来れば良いのですが……
2件
ありのままの自分をのキャラ設定を一から見直し中。 改めて見ると、いかに突貫作業だったってのが分かるね。 なので、キャラ設定から修正中です。 もしかしたら、リメイク前とリメイク後で様変わりするキャラが居るかもです(´・ω・`) ……まぁ、シナリオからして様変わりしますけどねww
決断しました! 私! 「ありのままの自分を」をリメイクしようと思います! ……新作? とまず放置ッスよ(´・ω・`) プロット浅はかですし、ネタを纏めきれてないので。 んで、筆記は近々始めたいと思いますが、私情(ソシャゲー)で速度は遅めになります。 寧ろ、投稿出来るのかすら危ういww それでも、亀でも筆記します。 確実にリメイクじゃなくて、キャラは同じの完全新作みたくなるかもですね。 公開予定日は……わかんね(´・ω・`)
……ネタと言う妄想が暴走して迷走してる(´・ω・`) プロローグを書いていたと思ったらエピローグだったとか過程をすっ飛ばし過ぎだろjk。 私はまともにプロローグも書けないのか……とか書いてるうちに、またネタと言う妄想が暴走しやがった。 やめたげてよぉ~(´;ω;`)
8件
……プロローグ的なので私は何度書き直したら気が済むんですかねぇ? しかも、書き直す度に文字数が増えていく不思議! (´・ω・`)
そろそろ新しい小説を書きたいと思ってます。 まぁ、公開予定はまだ未定ですけどねww
2件
リメイクか、続編か、新作か……悩むなぁ(´・ω・`)
もっと見る