身長差イラスト終わりました! 何とか今日中には終わらせたかったので 多少雑なところはあったりするんですが… 何はともあれ終わりました!← 次は何を描くか… また小説を巡りながら考えたいと思いますw←
1件
リクエストが想像以上に早く終わり 現在新しいイラストを描こうと模索中なんですが… そういえば 8人の身長っていくつなのかな?と思いまして ピタリもいたみたいですが、全員は分からないので… そして、それによりまた絵柄が変わるかもしれないです← とりあえず身長差を生かしたイラストが描きたいんです私!← 暇な時にお返事よろしくです!← P.S.今感覚を取り戻す為に描いてるイラスト2枚 いずれ掲載したいと思います よろしくお願いします
5件
時間かかってしまい マジ申し訳← ハロウィンイラスト 終わりました! これからまた 何か描こうかなって 思うんですが… いろいろ描きすぎて テーマが決まらん! てことで リクエストあります?←  
5件
ちょっと我慢してたんですが 我慢出来ずに描いちゃいました 女体化イラストと ずっと描くと言っといて描いてなかった生徒会イラスト ノリがいいと どんどん描けるもので← ちなみに今は クッキングバトルの回を描いてます リクエストあります?←
5件
何か定期的にイラスト描いてる気がする… どうも、山風栄斗です! 今回は 「もしも」シリーズ8 ξ゚⊿゚)ξハピバイラスト この2枚を描きました 「もしも」は閲覧注意です←
1件
どうもご無沙汰してます! 久し振り(でもない)に 2枚ほどイラストを描きました 例のヤンデレ風(あくまでも「風」イラスト)と 流石兄弟ハピバイラスト(ただし30分クォリティ)です でもなんか 個人的には納得いってないですハイ 精進します …というか頑張ります! ちなみに 次は考えてません←
8件
クリスマス編を描くはずだったのに ヤンデレ風のイラストが完成してしまった← やっぱりマフラーは難しいです… ていうか冬モノのイラスト描くのは難しいんですよねw← またアフレコ付きですが… 今回のは前回よりも酷い出来になってるんですわw← 男子キャラバージョンも描けたらいいなぁ…って そんな風に考えてたんですけども なかなか難しそうです 言い訳だらけなんですけど とりあえず頑張って描いてみようと思います!
5件
テーマ『秋』 ようやっと完成しました …まあ失敗した感が否めないんですけどねw← 内容に関しましては まあイラスト概要に描いたのと同じです 次は何を描こうか… 何度も小説読んでネタを探しますw←  
2件
お久し振り(?)です! イラストが出来たのでコメントさせていただきました♪ とりあえず新しいのは 「性転換」 「( ´∀`)とミセ*゚ー゚)リ」 「七つの大罪」 ですね 描こうと思ってずっと忘れてた生徒会メンバー これはいずれ描かせていただきます…m(_ _)m その前に… もうひとつ描きたいイラストがありますので それが終わってから取りかからせていただきます お手数おかけしますが(見に来る的な意味で)よろしくお願いします!
2件
初めましてm(_ _)m この小説を一気読みして、衝動的にイラストを描いてしまいました。← いや、それくらい好きなんです!← だから、これからも頑張って下さい!
14件