つぶやき一覧

いきなりですが電子書籍大賞観覧しに行きます!! 偶然にも仕事の休みがとれまして\(^o^)/ あと生まれて初めての東京にドキドキしてますwwww チビで田舎者丸出しの奴を見つけたら良かったら声かけてください(´∀`) Aも参加したいと言っていたのですが仕事の都合上行けなくなり残念です… あ、東京の名物ってなんですか?
4件1件
更新停滞していて申し訳ないです! 今からエッセイの日常(A・K・Y・R子)と大阪京都旅行行ってきます(^o^) もし大阪と京都でこれだけは食べておいた方が良い!というものがあったら是非とも教えてください! 時間があれば皆と食べてきます!! 次回更新は3/1以降になります
3件
ただいま国家試験のためパソコン禁止という状態になっています。 そのため国家試験が終了するまでは更新を停滞させていただきます。 予定は31日までには更新を再開させたいと思ってます。勝手ながらご了承ください(>_<)
3件3件
今年も後少しですね 今年はありがとうございました。 初めて公式イベントに参加してたくさんの人に作品を見ていただき閲覧数はもちろん応援やファンの数も今までよりも何倍にもなり驚きの連続でした。 エブリスタで目指していた人気急上昇にも載ることが出来、ランキングも二桁にまでになりました。 これも見てくださっている皆様のおかげです 来年もよろしくお願いいたします 私の日常2が完結出来なかったのが心残りですが近々3開始いたします。 帰省していた真希からの一言 年越し蕎麦うまー。(*゚Д゚)
2件
ただ今リアルが多忙なため更新出来ない状態となっています。ですのでエッセイの次回の更新は22日以降となります。ご了承ください。
1件
最近更新出来なくてすいません。 最近多忙になってきた為パソコンで絵が描けない状態となってますorzlll 今週中にはなんとか続きを描きたいとは思ってます(´;ω;) 気長に待ってやってください…
2件