つぶやき一覧

悩みまくってます(--;) 頭おかしくなりそうなので!小説の浮気させて下さい(*/ω\*) 新しく手軽スライム系ファンタジー始めます!
久しぶりの更新となってしまいました。応援スターを下さった方々、しおりを挟んで下さっている方々…お待たせいたしまして申し訳ないですm(__)m マイペース過ぎではありますが余裕がある時に更新いたしますので、引き続きお読みいただけると有難いです。
ようやく私の仕事に慣れ始め周りも慣れ始め、私の負担が減り余裕が出来てきました(^^)/ちょこちょこですが更新頑張っていきます!思ったことなどあればお聞かせくださいませ(^-^)参考にしたいので!ではでは( ´∀`)/~~
またしばらく更新出来ません(^^; 夜勤でして、寝る時間と風呂と食事で仕事時以外の時間が削られてしまっています… もう少ししたら休みが増えますので御待ちいただけると有難いですm(__)m
自分の脳内の映像を適切な文章にしてくれる機械が欲しい!
読み返して分かりますが、文才本当に無いですね自分(^^; 頭に浮かぶこれまでのストーリーが文字にすると伝えきれてないですしワンパターン気味ですね…。 書いてる時はその風景が頭に随時浮かび上がり、心にくるものがありましたが…。文字にして読むと書いてる時より全然心に響かないですね(--;) 文才無くてすみません。 他の小説も見させていただいて勉強もしております! ラストシーンはもう決めてあるので、今はそれに向かって寄り道もしつつ進めていこうと思っております。 頑張って一通り完結させるまではお付き合い下さいm(__)m もし、完結させて文才上がったなと言われるようであれば他にも書きたいファン
リアルが忙しく小説に手をつけませんでした(--;)まだ忙しいのですが、余裕を持てる時間が出来たので更新しますm(__)m
今、夜中更新と昼過ぎの更新をしていますが、夜中更新が出来なくなるかもしれません(^^; ですので、昼に出来るだけ更新しようと考えてます。 200ページまでは今の更新スピードを維持したいっ!(><;)
今は頑張り時ですね!バイトも小説も!書き貯めれば年末の忙しい時も更新できそうですし!
初!!小説公開です(^^) 10ページですが(^^; よろしくお願いします(=・ω・)/