こんばんは。ひよさん、鹿児島では、後日、きちんと放送してくれるみたいですよ(^O^) 春高の番組内で言ってました!
1件
こんばんは。 お仕事大変ですね(*_*) 愛病の更新、うれしかった~(^O^) 読み終わり、スターを投げようとおもったのに、投げられない…(..) 特典だからか…(´Д`)💨 このよろこび、どこにぶつけたらいいの?そうだ、本人にぶつけよう‼ (σ≧▽≦)σ☆☆☆☆☆ 長文&、くだらなくてすみません。
2件
こんばんは(^_^) 先日はコメントへの返信ありがとうございました😆 ところで、あの~甘雲はもう、更新されないのでしょうか…?大好きなんです、もちろん、君僕も(もう三回も読みました)他の作品も大好きなんですけどね💕
2件