つぶやき一覧

今新しい作品書いてるけど自分の中だと結構面白い。 執筆一日目にしてキャラが一人歩きし始めてんだけどなにコイツら。
2件
とにっかくエブリスタは使いずらい。 それが私の意見であり感想であり、運営に物申したい要望の第一声であることは言うまでもないが、 長らくの放置にはどんな弁明も言い訳も通用しないと思っています (なんせ実に4ヶ月ぶりのinである) いや、勿論いないとは思いますが、もし私の作品を1ミリでも楽しみにしていただいた方がいましたら、本当に申し訳ありません(汗) 失踪したくなるお年頃、神埼咲夜 永遠の17歳。 冗談です本ッ当にすいませんでした。 これからはちょくちょくinしていきたいし、 妄想の続く限り色んなお話を書かせてもらって、 色んな人たちと交流していければ、 と存じます。
2件