この作品は非公開になりました

翔太と優奈の続き見たいです(*´ω`*)ゞ 朝、仕事の休憩、夜更新楽しみにしてました(^^)キュンキュンしますヽ(≧▽≦)ノ
1件1件
20代後半ですが、彼氏と別れて5年たちます。 自分から合コンや出会いの場に参加してもあまり興味を持てず、話も盛り上がりません。 自分に自信がない為、少しイイなと思っても勇気がなく終わってしまいます(>
7件
応援特典でいいので、先生サイドお願いします(*´ー`)ゞ
成ちゃん目線で読むと、可哀想って思うけど、やっぱ一番の被害者は田所じゃないかな? その立場になったことあるから分かる。でも、イチに執着しすぎ。思われないまま結婚しても辛いだけ。
1件
石田っち大変だなぁー(^^;;
雄太と復縁から結婚式が、今までで一番好きかも(*^^*) 何回も読んでしまうし感情移入して泣いちゃう(>_<)
ネタバレあり
1件
ハマりまくりです(^^) いつも更新されてるかきになっちゃう(>_<)
1件
イチさん、めっちゃイケメンo(^▽^)o
楽しいですo(^▽^)o でも、いつまで敬語なのかと不思議(^^;;
1件
イチさんは恋したことないから、成ちゃんの気持ちがわかんないんだな(>_<) ウザイと思われたくないから、何ともない振りしてるのに(;_;)
本当にイチのような男ムカつきます( *`ω´) 彼女も可哀想(´Д` ) でも、好きになったら拒否れない(>_<)そんな気持ち分かります。
1件
大樹みたいな人と結婚できると本当に幸せですよねー(^^) いつもキュンキュンしながら読んでます(o^^o)
1件