つぶやき一覧

お久しぶりです。 すなちです。 今日は皆さんにお知らせがあって、こうして書いてます。 『となりのお兄さン』『恋ばか』が非公開になってしまい、大変申し訳ございません。 それでですね・・・ この2作品が非公開になったのを機に、他サイトへ移動することにしました。 もし続きを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません。 他サイトのほうでも、『となりのお兄さン』『恋ばか』は書かせていただこうかなと思ってます。 一瞬だけ書いた『BL~短編・中編集~』もそちらの方で書かせていただきたいと思います。 他の作品についてはまだどうするか決めてません。 他サイトでも
4件