つぶやき一覧

好評につき、新作とともに「社畜神」の物語、続編の製作を決定しました! 掲載はことしの5月ごろを予定しています 予定より早くおひろめできるようにがんばります。新作のほうもぜひ見てください(^^)
これにて社畜神の物語、1章は終わりです。 自分としてはこんな感じの内容ですが、まじめに書いたと思います笑 これ以降は書いていないので、この作品の2章はどうなるかはなんも言えないです 一応構想とかはありますが、たぶん書かないかも…。というか書けないかも、かな。 最後に読者の方へ こんなマイナーな作品を見つけてくださって、キャラがむくわれたような気がして作者としてとてもうれしいです。 続編、別作品があればよかったらまた応援してください。