つぶやき一覧

『ヴィダシエラクロニクル __三大マフィア物語__』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25779149?star=200 更に驚きの事実。 さっき初めて知りました。 変な笑い声出ました。 「ヘッ」
3件1件
昨日から37度の発熱があり、朝に38度まで上がって現在は平熱。抗原検査を受けることに。 思いっきり陰性でした。 前も熱中症でPCR検査受けたりと、何かと発熱しやすくて嫌になります(:3_ヽ)_
1件
名前を何となく変えました。 同時に「ひと夏の輪廻」気まぐれ執筆中。 余談ですが、ノワ(Noir)は黒いというフランス語らしいです。
2件
はい、投稿をサボりまくって現在復帰した闇猫です。誠に申し訳ありませんでした。(*_ _)⁾⁾⁾ 悪気は無いんです。何か気が乗らなかったんです。気が。 ……言い訳はここまでで、投稿を再開しようかと思っています。……また見てくださると嬉しいです……!(,,ᴗ ᴗ,,)
2件1件
最近、自分がHSPであるとやっと把握した闇猫です。 小説は自分の理解され難い価値観を表せる場でもあるので……もっと、自分の感じている事を伝える事が出来るだけの文才を身につけようと努力しています。 応援してくれる方々には感謝しか無いです……😭 これからも小説を読んでくれたら何よりです。😌😌
2件
現在中3にして、あのクソみたいな語彙力を心配しております、闇猫デス。 他のユーザー様は素晴らしい文才をお持ちのようで……小説家志望者がこんなので良いのか悶々としている日々。スターを下さるユーザー様が神の如く思えてきました。*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.* こんな闇猫ですが、超絶気まぐれにもう一つの作品も更新しているので……読んで頂けると何よりです。
3件
何か失恋やら色々あって、更新が思いっ切り滞っている闇猫です。ほんっとに更新遅いのは申し訳ないです……。゚゚(´□`。)°゚。 とっとと失恋から立ち直りたいので、また小説を更新していこうと思います。応援してくれている方、本当に感謝してます( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
5件
小説をちゃんと書くのは初めてなので、小説の基本敵な決まりとかを知ったのは結構最近デス……。 だから執筆中の「ヴィダシエラクロニクル」の第一章から第二章くらいでは、めちゃくちゃ間違いが多くて……ちょっと泣きそうになってます。 ちょいちょい手直ししているので、また読んでくれたら幸いです!
3件
大体「一日一話」を目標に投稿させて頂いて居るのが、最近は達成できない事が多発して焦りまくっている闇猫です。 何時も読んで頂いて、その上にスターも頂いて……! 機械のバグを疑っています\( ᐙ )/ これからも、温かい目で見守って頂ければ幸いです!!(ó﹏ò。)
4件
読者様が100人を突破したら、ヴィダシエラクロニクルの外伝を作ろうと思って居たんですが……今や読者様の数がポッキー3本で、朝から叫んでいました。 何やかんや100人を超えているので、三大マフィア物語と同時進行で、新しいヴィダシエラの物語を執筆しようと思います!! 良ければ読んでください!(。•̀ ᴖ •́。)
4件
ルビを振る方法をやっと覚え、ちょいちょいふりがなを追加しています。今まで分かりにくくてすみません……๛(˙꒳˙ก̀) 今まで出てきたものだと、 魁→さきがけ この辺が分かりにくい……? いつも読んでくれていてありがとうございます。 これからも頑張って進めていきます!!
4件
使用時間が制限されている為、急いで投稿した後で誤字に気づいたりするのもしばしば。 ……温かい目で見守っていてくれたら幸いです。反省はしてます。
3件
まだまだ拙い文章なのに、読んでくれている人の多さに自分のスマホが壊れて無いか心配しています、闇猫です。 感謝感激雨あられとはこの事でしたか……!! ホントにありがとう御座います*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 頑張って更新出来るのも、読んでくれている皆様のお陰です…!!
4件
何か作品を読んで貰えたうえに、スターも頂いて……感謝しかないです!!ありがとうございます!! 拙い作品ですがこれからも宜しくお願いします!!
4件
いつの間にかページビューが100になってて、ちょっとびっくりしていた闇猫です! み、見てくれてる……!! ありがとうございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 これからも頑張って書きます!!
2件
ヴィダシエラクロニクル執筆中の闇猫です! マフィア×異世界で、シリアスもあればギャグもある、そんな小説です。 まだまだ続くので、良ければ読んでください!
3件