つぶやき一覧

すこーし、相談?なんですが 応援特典をもう少し増やそうかなーと、思ってるんですが、こいつらのイチャイチャが見てみたい!っていうのはありませんか? ありましたら、コメントしてください! とっっても助かります!!!!! おねがいします!!!!
かなりお待たせしました... 更新完了!!! 今はまだ非公開なんですが、少しシリアスなところが入り...私は今、シリアスをぶち壊さないように必死です!必死なうです!! また、ちょこちょこと更新していきたいと思います! 完結するのはいつになるのやら...(^ω^)
プロフィール画像を変えたいのに変えられない…だと?! かなりショックです。 なぜに変えられないんだ_| ̄|○