つぶやき一覧

新しい日記を作ったのだよ/_howto_view?w=22395564 是非読んでください(^ω^)
スター累計4000個になりました!!!うおおおお!!嬉しいですありがとうございます(*´Д`*) 更新する度投げてくださる方がいらっしゃって本当に感謝です! 特にお礼の何かはしないです。私はしばらくイラストは載せないというのを決めましたので← というか私のイラストで誰も喜ばないですよねww ということで、これからもよろしくお願いします(^ω^)
1件
Q 今日は何の日? A 答えはこちら/_news_view?cn=2437927
3件
うち2冊目の日記でうち「バスケとか面倒くさい」とか言ってたwwww馬鹿だwwww
日野さああああんんんんん!!!!!!!
学校の身長測るやつが200㎝までしかなかった。むっくんはどうやって測るんだ←
おお、リア友がうちの去年の誕生日の扱いがめっちゃ酷かったことを思い出した。悲しい←
いつも思うけどなんでうちのクラスにはアニメ愛してる二次元最高って女子がいないんだろう。
一応寝不足じゃない(゚∀゚) 1年の時は睡眠時間6時間で死んでたww具合悪くて気持悪かったww でも今は4時間でも大丈夫って←
やべwwwwガチで寝れねぇwwww
因みにこんなに遅くなったのは最初まともにやってなかったからです☆←
終わったあああああ!!!!!!! 明日…いや今日は寝不足だ(^ω^)← もうこのまま起きてよっかなwwとか言いながらすぐ寝るww 家の中に蛾がいるという恐怖ww 勉強してると机の電気に寄ってきますwwそのおかげでさっき足ぶつけた←
日付かわっちゃったー 因みにあと7ページw
あら、あと30分で日付変わるじゃないですか。あと12ページあるよ☆← 平方根より二次方程式楽。
しばらく平方根を見たくない。
終わらない(゚Д゚) 日付変わるまでにはできるように頑張らねば←
歌ってたら喉が痛い←
もう少しでワーク、平方根のとこ終わる!だが範囲は二次方程式の最後までだ!さて、秋菜は無事に終わらせる事ができるのか!?
さっき変な歌歌いながら自転車載ってる男の子とすれ違って笑いこらえるのに大変でした
ワーク終わる気がしない。というか六兆年と一夜物語を熱唱してただけだった1、2時間
高杉の服の蝶って難しい。
秋菜は思った。 そうだ。表紙変えよう。って1時間前くらいに←
きったあああああ!!!!!! 憧れるのは もうやめる←
黒バスギャグ(もどき)書くのむずい… 夢しか書いてないからwwww でも頑張るぞーっ!
漢字の問題『クサリを断ち切る』 ……夜王の鎖を断ち切れぇぇぇぇえ!!!!!!!←
俺に時間をくれぇぇぇぇえ!!!!!← デュラララが見たいんです物凄く見てみたいんです。他にもたくさん見たいアニメがあるんです。だけど時間がないんです。夏目友人帳とか見たいなぁてか神谷さんが出てるのを見たい。時間くれええええ!!!!!
エーフィが好きすぎるwwww
明日テストだと思うとやる気なくすwwww 早く社会終わらせて理科やらねば!
てか黒子っち&黄瀬のキャラソン聴いたんですが 黄瀬wwww爆笑wwww
くくくく黒バス25話で終わりなのかあああorz BSはあと2話… 因みに24話もう見たんでうち的にはあと1話だったりw でも黄瀬の「憧れるのはもうやめる」聞けただけで幸せw
もっと見る