つぶやき一覧

こんにちはー 咎です ただいま、被害者の更新は中止しております 行き当たりばったりはやっぱり駄目だということもはっきり理解しました。 ですので、しっかりと構成を練っている別の作品を近々公開しようと思います。 見てもらえたらうれしいです!
こんにちはー 咎です。 ただいまテスト期間で更新が出来ない状況に陥っています… 終わり次第更新していきます! あ、あとテスト終わったらちょいとMMORPGの小説を書き始めようと思うのでよろしくお願いします。
お久しぶりです。咎です。 最後の投稿のあと携帯を変えたらログインできなくなってて泣きましたww 今はログイン出来たのでまた書き始めようと思います。 ファンなんてまだいないけど頑張っていきたいと思ってます! なにとぞよろしくー