この作品は非公開になりました

じょに
バッドエンドサイコーじゃん? 深く考えさせる内容の小説は好きだからハッピーエンドにあまり興味わかないな~
じょに
しばらく見ないうちに更新しとるww No.105のBKは僕は使いたいっすね。 鬼神の連撃とかエクシーズギフトとか相性よさげですし。 ゴールドシリーズは二箱ともチェインでしたb

この作品は非公開になりました

じょに
プレゼントかぁ…優しいなぁ

この作品は非公開になりました

じょに
頑張れwwそっちは休みは今日までなのか?僕んとこは明日までやで

この作品は非公開になりました

じょに
おおww家は今友人達よって菓子類が散らかっているから片付けなう

この作品は非公開になりました

じょに
チ…チキンwww発想豊かやなww