つぶやき一覧

久しぶりの投稿になります…… どこまで書けるかは未定です……
全然更新できなくてごめんなさい……! 月曜日に更新出来たらしたいと思ってます……!お待たせしてしまって申し訳ないですが、もう暫くお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。
新作投稿始めました! もし良ければ読んでみてください。 歪んだ感情の行く末をお楽しみください。 https://estar.jp/novels/26029513
『誘拐された先は魔界だった』を、明日の18時に更新します! お待たせしてしまってすみません……(つ﹏<。) お話全然進まないけれど、読んで少しでも面白いと思っていただけたら、幸いです(o_ _)oぺこり https://estar.jp/novels/25783490
明日、『未来の私』を更新します! もしよければ(o_ _)oぺこり
完結しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ もしよければ読んでみてくださいヾ(・ω・o) https://t.co/VGh7LFqBXW
本日20時に、『2年前に死んだはずの妹が、別世界からやってきた』という物語が完結致します。 興味がある方はぜひ、一度読んでみてくださいヾ(・ω・o) https://t.co/PnRglgnZTv
新作を投稿しました〜 いつ完結するかは未定、1日に更新する話数はその日の気分になります。 土日は更新せず、平日にちまちま更新していけたらと思います。 よければ読んでみてくださいヾ(・ω・o)
読んでくださっている皆さん、ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 『2年前に死んだはずの妹が、別世界からやってきた』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間65位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25777027?rank=65 ゚・。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!