つぶやき一覧

やっと死んでたケータイ復活! ソフトがイカれてたからデータ何割かアッパッパー°・(ノД`)・°・ 仕事、生活、趣味のデータ復元死亡フラグ待った無しなぅ(つд`)
………思ったより王道の合成希望コメが来ないのね(´・ω・`) 斬新な組み合わせ希望来るかと思ったけど、みんなが保守的過ぎて逆に悩むなぅ
うわ…ショック( ;∀;) ゲムトモ閉鎖されてたからゲムトモに書いてたオリジナル短編オジャンになっちゃった・゜・(つД`)・゜・
うわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ マイペに反映されてなかったからコメくれるほどの小説書けてないんだと、ま ぬ け にも勘違いして思い込んでました°・(ノД`)・°・ コメくれてた人達ごめんなさい°・(ノД`)・°・
3件
いくら設定の一部を参考にしたと言っても半分見切り発車だから設定調整が難しいぬ…(´・ω・`)まだまだ感想貰えるまでの道のりは遠いですん(´・ω・)ヒハンスラコヌェ