Maybell
レビューをお願いされたので、読みました。 というか、触りだけ読みました。(読んだにはいるのか?) 率直に言うと読みにくいですかね。 文字がぎゅーって凝縮されていっぱい並んでいて、堅苦しい作品だっ
Maybell
イベントからきました。 まだ冒頭部分しか読んでないですが、1ページに文字が多いのでゆっくり読もうと思っています。 一つ言っていいのならば、防衛医科大学ではなく、防衛医科大学校ですよ。 文部科学省
1件

この作品は非公開になりました

Maybell
イベントから来ました。 世界観がイマイチよくわからなかったのですが、現代日本の中にいろんな種族が住んでいるようなイメージでいいんでしょうか? それ以外は読みやすく、またなかなか変わった設定で面白い
1件
Maybell
イベントから来ました。 ご自身が自分の作品は小学生並ともうされてましたが、そんなことなく面白かったです。 ただ、一つ気になったのは「」の中に同じ「」が使われていて読みにくい部分がありました。 『
1件

この作品は非公開になりました

Maybell
イベントから来ました。 まずはじめに、誤字脱字が多いことが気になりました。 最初の1ページで少なくとも2つ、次のページにも発見しました。 投稿する前に確認作業を行ってください。 また、1ページ
1件
Maybell
イベントから来ました。 今まで読んだことのない、変わった話だと思いました。 けど、面白い。 私はこの話めっちゃ好きです。 頑張ってください。
ネタバレあり
1件
Maybell
イベントから来ました。 短ページでこれだけうまくまとめるのはすごいことだなと思いました。 しかし、文字がきっちり詰め込められ過ぎて読みにくいなと思いました。 本格小説っぽいですが、ここはケータイ

この作品は非公開になりました

Maybell
イベントから来ました。 まず初めに、個人的な意見かもしれませんが、絵文字のせいで読みにくい感を感じました。 そして、少し不快感も。 文章自体は読みやすいですが、読み仮名がたくさん降り過ぎて読みに
1件

この作品は非公開になりました

Maybell
イベントからきました。 読み始めて思ったのは、最初の章がものすごく読みにくいと言うことです。 この話の前に何か作品があるのでしょうか? わからないのですが、略語はつらつらと並んでいるだけだと、訳
2件
Maybell
イベントから来ました。 所々落ちの分からない話もありましたが、全体通して面白かったです。 短編であれだけうまくまとめて、しかも、あれだけの話を作るのはすごいなぁと思いました。 期待してます。 こ
1件

この作品は非公開になりました

Maybell
途中まで読みました。 いろんな方にレビューを頂いていて、私が今更大したことは言えないのですが。 内容は面白かったです。 それぞれ登場人物にも個性があっていいと思いました。 ただ、背景が上手くつか
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Maybell
イベントから来ました。 普段はミステリー系あまり読まないので、詳しいことはわかりませんが、思ったのは読みやすいってことです。 文章もスラスラと読みやすく頭の中に入ってきやすい。 読んでて楽しかっ
ネタバレあり
1件
Maybell
イベントから来ました。 行間がないからなのか、情景描写がすくないからなのかわからないてすけど、物語がものすごくさっさと進んで行く感覚に陥りました。 読んでいて、落ち着かないというか‥。 もう少し
ネタバレあり
1件
Maybell
/_novel_view?w=20015650 新作です。 今はこちらの作品を更新出来ないのでこちらを書いて行きたいです 良かったら読んでみてください。
1件