つぶやき一覧

久し振りのニュースです。 先ずお詫びを。 約半年前から、小説の更新が遅れてしまい、楽しみにしていたファンの方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして、新章の告知をしておきながらそれから音ざたない状況が続いていましたが、こちらの都合上により、延期とさせてもらいます。 身勝手で申し訳ございません。こんな十三山ですが、暖かい目で見守ってください。 ・・・それでは、ニュースに入ります。 現在連載している『世界最強と伝説』編の第二部を連載しておりますが、第一部の方を少し書き直しました。既に読んだよ、って方は最初の辺りとか探してみてください。 正直、三歳や五歳の子供にそんなことできるはずはな