茉波

数年ぶりにログイン ߹𖥦߹ ߹𖥦߹ ߹𖥦߹

さなさん?!だよね?!?!? こどちゃがすきでさなって名前にしたさなさんだよね?!? ߹𖥦߹(覚えすぎててき○い) トトママ大好きだからログインしちゃったよおおおお ߹𖥦߹ まなみだよ ߹𖥦߹覚えてる
1件

この作品は非公開になりました

茉波
このエッセイだいすきです! 彼女さんの日記も 読ませていただいてますω`*) いつも癒されてます。 これからも末永くお幸せに‥!
ネタバレあり
茉波
みけたんみけたーん! みけたんもみけたんの日記も 癒されるしだいすきω`*) ずっと応援してるから これからも更新待ってるね! らぶにゃん(^O^)♪←

この作品は非公開になりました

茉波
本当にありがとね! なんでこんな私の気持ち ばれてんだろーって びっくりしました‥笑 まだまだ片想い がんばるね(`・ω・´)! そのちゃん、だいすきっ 旦那さんとお幸せにね!
ネタバレあり