この作品は非公開になりました

はじめまして!いつも楽しく読ませて貰ってます!今回は思わず共感したので、コメントしちゃいました!私のまわりは、そういうことする人いないのですが、教えてくれる子がいて、イライラMAXです!ホントに不快で
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして!いつも楽しく読ませて貰ってます!今回は思わず共感したので、コメントしちゃいました!私のまわりは、そういうことする人いないのですが、教えてくれる子がいて、イライラMAXです!ホントに不快で
はじめまして!そして、おめでとうございます\(^o^)/実は同じ札幌住まいで、結婚記念日も同じなのんですよー!わたしも、かすみさんにあやかりたいな(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様q(●′∀`)p☆らりさんの子育ての仕方とても勉強になりました!私はまだ子供いないけど、らりさんのようなお母さんになりたいな(^ω^) 新作も楽しみにしていますね!