ほのぼののんさん はじめまして。堺みつるです。 『シガレットチョコ』を読んでいただき、また、コメントまでくださり本当にありがとうございました! とってもとっても嬉しかったです(*^^*) 悲しいことに、最近はあまり暇がなくエブリスタにいられないのです…。中途半端にしている作品も残っているのでなんとか完結させたいと思っているのですが(;_;) こちらこそ、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
しましまさん!お久しぶりです。 せっかくコメントをくださったのに,お返事がこんなに遅くなってしまって本当にすみません(; ;) お元気ですか? 私は相変わらず仕事に追われながら,怒涛のような日々をすごしています。 毎日小説を更新して皆様と交流させていただいていた頃が懐かしいです。。 季節は夏本番ですね。東京はギンギラ太陽の日差しと湿気で毎日サウナのようです。 鹿児島は今の時期どんな気候なのでしょう。 お身体にお気を付けて,次郎さんと素敵な夏をお過ごしください♪
1件
チナさーん!!お久しぶりです! コメントありがとうございます! 通知メールが届いて,はてなぜかしら?ときてみたらなんとビックリ! あんなに古い作品がなぜ今? そしてなぜ部活での恋??笑 もうすっかりエブリスタから遠ざかってしまっていたのに… わざわざコメントを送ってくださったチナさんの優しさに感謝感激です。 本当にありがとうございました。 チナさんは今も大活躍中なんですね♪ジロちゃんとみなとちゃんのラブラブっぷり,少しだけのぞかせていただきました^^ これからも頑張ってください! そしていつかエブリスタに戻ってこれたら,そのときはまたかまってください☆笑
1件1件
チナさーん!お久しぶりです(;_;)コメントありがとうございます☆ めっきりエブに来れなくなってしまったのに覚えててもらえて嬉しいです(≧∀≦) ひっそりひっそり更新して完結を目指したいと思います(^^)/ チナさん作品にもまたお邪魔しますね!(●´∀`●)
1件