つぶやき一覧

お久しぶりですー! 本当にエブは久しぶりなので、使い方に慣れません(^_^;) このコメントもなんなのかさっぱりなんなのかわかりません(´ー∀ー`) これからもよろしくおねがいします!
2件
皆さんお久しぶりです なのさんです もう覚えている方はいらっしゃらないと思いますが、復活しました。 無事受験に合格し、毎日楽しい日々を送っております。 久しぶりにエブに来て、使い方がよくわかりません…。 ガラケーからスマホになり、アプリがどーのこーので…。 復活して、1からやり直します。 作品も消しました(写真はめんどくさいので残しました)。 みなさんには、新入りだと思って作品を読んでいただきたいです。 改めまして、よろしくおねがいします!
2件
新しいエッセイです/_howto_view?w=21960764
えー、復活します。 受験生なんであまり来れませんが、写真などは投稿して行けたらいいなぁと思っています。 小説の更新はキツいかもしれません(;>_<;) 再びよろしくお願いします!
放置します