鴉烏
書籍化おめでとうございます!久しぶりに栞を見たら書籍化の嬉しいお知らせが……!私の青春が詰まってる思い出の作品です。買います!
8件
鴉烏
ちょいちょい更新されていて嬉しい限りです(*´∀`*) 続きが気になるなー。楽しみにしています!
1件1件
鴉烏
こっちも楽しかったです。私の好きな坊さんも!……と思ったのですが、流石にいませんでしたね。というわけで(どういうわけで?)、次の番外編では是非!坊さんを!
1件
鴉烏
久しぶりに面白い作品に出会いました。あの、お坊さんの話が特に大好きです。
1件
鴉烏
437ページの?も何時ぞやみたく、変換ミスなんですかね?仕様だったら御免なさい。
1件
鴉烏
久しぶりにいい作品に出会えて幸せです。更新が待ち遠しい作品No.1です。
1件
鴉烏
本当はもう少し更新されてから、一気に読もうとしたんですが、我慢出来ませんでしたw 続きを楽しみに待ってます!
1件1件
鴉烏
なんということだろうか。私はたった今この時から、考えを改めなければならないようだ。 そう、即ち台詞のかぎかっこの前に名前が付いている作品は皆総じて詰まらないという考えを、だ。 最初こそ「うわぁ…」と思
3件1件
鴉烏
え、なんだよこれ、面白いじゃん。っていうのが素直な感想です。 設定も面白いし、ハルキくん可愛いし、私好みの話。ただ強いて意見を言うとするならば、「~~お。」とか「うはっ。」の言葉を「~~よ。」、「うわ
ネタバレあり
3件1件
鴉烏
よっしゃキター!!と柄にもなく叫び出したくなるくらい嬉しいです。更新を心待にしてます。
1件1件
鴉烏
気付いたらもう更新待ち…だと? 面白すぎて1日とちょっとで読み終えてしまいました。(1含め)お陰で寝不足です。 これから、話がどう展開していくのか大変楽しみです。更新を心待にしてます♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鴉烏
特に指定されてなかったので、レビューで失礼します。 34ページ辺りの「攻める」は「責める」ではないかと。 一瞬先生が日下部君を「攻めて」いるのかと驚いたのはないし(( まだ読み始めたばかりですが、良作
1件

この作品は非公開になりました

鴉烏
冒頭の説明が長すぎてちょっと嫌になる。ただ設定とかは面白いです。まだ読み始めたばかりなので今後に期待してます。
1件

この作品は非公開になりました

鴉烏
これは面白い。 よくある、主人公が実はイケメンっていう設定じゃないのがいい。人間関係にも色々ありそうな展開が面白い。 それから何より文章がしっかりしてるのがいい。 まだ序盤ですが、更新楽しみにしていま
ネタバレあり