つぶやき一覧

この機能がツイッターみたいで苦手なのでなるべくなら使いたくないので、お礼も何も返してないんですがすいませんね~年末の冬コミ委託で参加予定なんで、詳しくはこっちで/_news_view?cn=2435913今もあんまりこっちには来てないですが(投稿できる作品がないっていうかあるけどこっちでは投稿できない内容だから)ますます来なくなるかと、pixiv の方が更新してるのでそっちでよろしくです。
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNm1pz9yGZww4Nq1HbOuTAM41 なんだか、今のエブリスタ使いにくいですね。投稿コミュニティなのに、交流しづらい、前の方がよかった。pixivや他でも投稿してるので、余計に思うんですけど、こんなに不満を訴えてるサイトもなかなかないんじゃないですか?自分も他の人と大体意見は同じなんだけど…このまま使いづらくなる一方なら退会も考えてしまいます。自分は