つぶやき一覧

お久しぶりです。ついに社会人になってしまいました。紅です。 全然書ける気はしないんですけど自創作を小説にしたいなぁなんて思ったりしてます。書ける気しないけど(大事なことなので2回ry)。書き始めたら、、、よろしくお願いしますヾ(:3ヾ∠)_
1件
久々にアイコンイベントなるものをやり始めました( ?ω? )意外と人いるねエブリスタ。
2件
お久しぶりですー!最近イラスト投稿してたり。ファンの方が何故か増えてきたのでここにご挨拶させてもらいます!!あんまり最近落書きとかしないのでほいほいツイッターで描いてる絵とか載せてますー!自創作がだんだん充実してきたので今後何かの形で載せられたらいいなぁって思ってます。これからもこちらの方でも活動していくので宜しくお願いします!
2件18件
あっれふと気づいたけどさ、エブリスタのプロフ画ってさ、正方形じゃね...??普通に長方形でかいてたよね...しゅ、修正...(^q^)
5件
お久しぶりです。紅です。忘れられてる気しかしない( ?ω? )ww つぶやきから帰ってきたのでまた活動再開していこうと思います。よかったらまたよろしくお願いします♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ ついにSAI買ったのでデジ絵のリクエストとかも受けれます(`・ω・´)時間はかかるけど(`・ω・´)
1件11件
お絵かき日記新しくなったので、良かったらどうぞ(*´?`*) /_novel_view?w=23129886
アイコン職人またやりたいなぁ...。顔周辺しか書かなくていいなんて私得..._(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ 誰か書かせてくれませんか?(*゚-゚) ちなみに女の子は苦手です。描くけど。 もちろんデジタルで書きますよー三( ε:)
絵チャで仲良くなった人(クソ絵上手い)エブリンに勧誘してしまった三( ε:)やべえ三( ε:)ファーwww これは...大事件...三( ε:)
明日帰ってきたら真面目に水彩で落書きしようと思うんだ。 だからどこかからお題がまいおいてこないかな...三題話みたいな感じで...( ?ω? ) 訳:誰かお題ください
15件
このテストが終わったら書かせてくださいイベント開きたい...wあくまで再試がなかったらの話だけどww さて、勉強しなければ!(`・ω・´)
イベント開催してみた!/_event_view?e=128540 良かったら参加してください(*´ω`*) 気に入ったらプロフ画にしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと小説の機能にあった解像度がわかってきた! これなら見やすいんじゃないかな( ´ ω ` ) ちょっと昔にあげた絵解像度変えてこよう(`・ω・´)
マジ実習辛い...こんなに書き物をする日が来るなんて(笑) 記録記録記録wwだがこれからもっと厳しくなるらしいからな ..( ?ω? ) 絶対来る道間違えたと思うんだ(´Д` )ww この実習が終わったらお絵かきするぞ...!
3件
乗り越えたぜ課題地獄!! 寝るー!ヽ(´▽`)/ もうちょっと早くやれないのかね自分は(笑)
やっべまじで課題終わらないwwこれはww久々にワロエン状況ww仮眠とったらどやされるくらいのwwファーwwはい真面目に課題やりますよっとww後は解説だけ!(これが一番時間かかる)
休み明日までなのに課題が全然終わってないっていうww真面目に今回はピンチじゃないのかと思うwwでもやってみたら意外と簡単だったから今から仮眠とろう。諦めたっていった方がいいと思う(`・ω・´)
1件
日記に絵を載せると画質が悪すぎると思うんだ...もっと画質落としてあげればきれいになるのかな...どうやら試行錯誤が必要らしい...(´д`)
最近暑くて死ぬかもしれないとか思い始めた私(´ω`) また地道にお絵描きしてこうかと思ってる! 夏休みもあと少しで終わるとか考えたくないですなww 明日から学校いかねばならぬ!断固拒否したい所存ww また、なんか、描くよ(ノ)・ω・(ヾ)
1件
誰が誰でどのくらい交流があったのか思い出せない深刻な事態だ(´゚ω゚`) 絵を見れば大体わかるつもりだったけど訳が分からないよ!ww あっはっはー対応がおかしかったら遠慮なくどうぞ!
7件
あるぇ、つぶやけてなかった!活動再開するよー!(^ω^≡^ω^)
4件
問題が発生しなかったら12時に退会します(`ω´ * ) 今までありがとうございました! 新生活は不安がいっぱい!wwぁーいやだなぁwwなんか絶対戻ってくる気がする! ではでは!また会う機会がありましたらよろしくお願いします! さようならー!
この機能要らないから友達申請できる機能がほしいです(^ω^ )えーぶりーん!聞いてるかー! タメで話せる絵描き友達下さい(^p^)