サチ
りかりーさん。 私は前に、りかりーさんに、私のことを「お友達」って呼んでもらったことがあります♪ 私にとって、りかりーさんは「師」のようなお方なのに、「お友達」って呼んでもらえたことが、すごく嬉し
1件

この作品は非公開になりました

サチ
素敵です。 溜め息が出ちゃいますね~…。 私も、Aprilさん、個展開けると思います。 絵の才能がない私が言っても、何の説得力もありませんが、88頁の作品が私の一番のお気に入りです。 元々、青と
サチ
いやいや、りかりーさんのラブシーンは素敵♪ 生々しくないし、愛が溢れてるし、もっと読みたくなっちゃう! って言ってる私がエロいだけなのか…(//∇//) でも、確かに恥ずかしいですよね~! 分かり
1件
サチ
んもう!奏さんてば! 独占欲強いんだから♪ もうちょっと、こじれて欲し~♪(^w^)
サチ
ムフフ(^w^) いい感じ。 こういう、些細な喧嘩っていい♪
サチ
龍一郎さん、キレるだろうなぁ~(^w^) そして、そして… きゃ~!(//∇//) 妄想やばし…
サチ
りかりーさん!こんばんは♪ 超多忙な日々が続いてます…(;_;) いいじゃないですかー! 私なりに、考えようとしたけど、いい展開! 黒幕は是非とも、新キャラで!! だってぇ~… 知ってるキャ
サチ
どうした!? ((((;゜Д゜))) 一体何が…
サチ
さっ、三人目!? 自分に置き換えてたので、三人目にビックリしちゃいました!(笑) でも、いい家族でしたねー! 榊さんとの再会を心待ちに…♪
サチ
からかうだけでなく、是非とも!!
サチ
えっと… 「誰よりも愛してる」をお忘れでは…?((((;゜Д゜)))
サチ
だっ…誰の!? 誰の恋患いですか!? タイトルだけで、色々な妄想と想像が!(//∇//)
サチ
終わってしまったぁ(;_;)(。>д<) 自分の作ったキャラながらも、りかりーさんの書く「ユキと月島」大好きでした。 ウチのユキも素直になったことだし、めでたし、めでたし♪ りかりーさん。 本当に
サチ
ヤバい!!(//∇//) いい!!(//∇//)
サチ
度々…、失礼致します(笑) 今、更新した分を読ませて頂きました! いよいよ、次は奏さんの登場~?♪ (;_;)(;_;)めっちゃ、キュンキュンに仕上がってますね!(;_;)(;_;) やっぱ
サチ
ユキが襲われた時の月島の心境が知りたい!! ので、 月島か、「奏さんから見た月島」目線とかも読みたい!!
サチ
あ、再会シーンは、是非とも奏さん目線がいいな~♪ 榊さん目線でもいいけど、ミステリアスな榊さんの気持ちがあらわになるよりも、ミステリアスなままが魅力的~♪(//∇//)な気がして。 どちらにせよ、ト
サチ
ドキドキ…(//∇//) ワクワク…(。>д<) 再会まで、もう少し!?
サチ
りかりーさん、おはようございます! やったあ! また、ウチのユキと月島を見れるんですね!\(^o^)/ どうしました!? 北海道には、月島一人だけですか? 本気で恋をしてきたことのない月島が…
サチ
ありがとうございます! 自分が作ったキャラながら、ドキドキ、ワクワクしちゃいました! 前編で一旦、切られてしまい、寂しいです(笑) 私が書く、ユキと月島のストーリーとは少し違うけど、色んなユキと
サチ
りかりーさん、こんばんは♪ りかりーさんも眠いですか!? 春が見えて来ると、眠くなるもんなんですかねー?(笑) 神奈川は今日はとても温かかったです。 梅も満開状態で、家事中なんか、半袖で涼しいくらい
サチ
どうしよう…。 私の一生の宝物の作品になりそう(;_;) 涙、涙、、 エッセイ、書きました。 最後の頁は、りかりーさんのことです♪ 恥ずかしいので、あまり読んでもらいたくない感じですが…(笑)(//
サチ
ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク。ユキが目に浮かぶようです。そして、憧れの若と榊さんが、ウチの月島と話してるなんて!一緒にお茶してるなんて!(///ω///)♪嬉し過ぎるやら、ありがたいやら!
サチ
ドラえもん話、感動しちゃいますね!誰から見ても、イケてない子でも、可能性は無限大。運命さえも変えれちゃう。私なら、「また新しい思い出作ろう」って、リセットボタン押しちゃうかも。どっちも選ばないっていう
ネタバレあり
サチ
ドキドキ♪わくわく♪うるうる(;_;) 前広が亜沙が幸せになれるよ~♪今までの長い時間が空いた分、思いっきり愛しあって欲しいワンU^q^U(りかりーさんが、いつもニャンコなので、私はワンコに…(笑))
サチ
何でしょう♪今回のひかるちゃんと、榊さん、めっちゃドキドキしますね~!!榊さんの心は決まっているように見えるし、ひかるちゃんなら、きっと前に進むんだろうけど、榊さんの独占欲が出ちゃって、取り乱すような
サチ
穏やかな、でも、確固たる愛情を感じますねー!榊さん。このままでは、榊さんのことを愛してしまいそうです(///ω///)♪でも、ひかるさんとは、張り合えない(;_;)
サチ
どうでしたでしょうかも何も!可愛くて、淡くて良かったです!私的には、あとがきの「成田が言ってました」みたいなコメントの方が、リアリティーがあって、わくわくしちゃいましたよ! 私は、ただ今、翔に媚薬を盛
1件
サチ
削除禁止です~♪何で~?いいじゃないですか!あったかくて☆ 消しちゃったら、美羽ちゃん可哀想ですよ(o≧▽゜)o