GUST
完結お疲れ様でしたー! 次回作も楽しみにしてますよっ!
GUST
「ボクの本当の姿を見せてやるっ!」 エリアル究極体(笑)(イビリチュア・マインドオーガス) 先生!下半身が海産物と合体するのは問題無いでしょうか! 「黒龍より攻撃力が100高いぞー!」 ※実はス

この作品は非公開になりました

GUST
ピリカの制約は実は地味に引っかかるのですよー 風縛りだからガスタと最も相性が良いとされる次元サイキックとのシナジーが薄いという所に…… それと、つむじ風に対応してない……とファン要素としてちと残念な所
1件

この作品は非公開になりました

GUST
名前は出して大丈夫ですよー、ここじゃ割と知れ渡ってますのでwww
1件
GUST
「エクィテスはローマ字に直すとEquitesと書きます Equitesはラテン語という言語のEquesの複数形で、古代ローマにおける騎士階級或いはローマ騎士の事を言うんですよっ! ラテン語をそのまま

この作品は非公開になりました

GUST
ヴァイロン……奴か!?奴なのか!? Σ「アーメン(ジャキィン」 \ワンキルテンシガデタゾー!/
GUST
質問! ハバキリって種族変化受けてる時に自身が狙われた場合、自身の効果を発動できますか?
5件

この作品は非公開になりました

GUST
デッキパワーに付いてけないなら神判抜いた魔導書回せ!← パワーカードは自分のプレイングを堕落させるからね 扱いこなせないなら 1、自分のプレイスタイルを確立する事 2、それに合わせてデッキを
2件