KAITO
楽しく読ませていただいてます。 いつもリアルな感情で書かれているので、 綺麗事だけ書いているようなモノよりも 共感出来る内容だと、私は思っています。 リアルな日常の事だからこそ内容に片寄りがあって普通
4件
KAITO
景富さんの所の姫様で 景姫[ケイキ]ちゃん なんていかがでしょうか?(´ω`) …でも命名本だと画数がイマイチ(・ω・`*) 画数で見ると… 実里[みのり]ちゃん はいかがですか?(´ω`)
ネタバレあり
2件
KAITO
娘ちゃん うちの次男君と同じ位ですね~ お座り、ハイハイ、掴まり立ちと目が離せない大変な時期ですが お互い頑張りましょうね(´∀`)
ネタバレあり
1件