つぶやき一覧

さて、ISが強制非公開になりましたね。 二次を復活させるかどうかは未定、以上! これは決定事項だ! 異論は・・・・・・認めないこともない・・・・・・かな?
やべーよ。 受験生でテスト前なのに風邪とか・・・・・・。 マジやべーよ。
というわけで一応復活しましたー。 近々、新作のファンタジーも公開する予定でーす!
1件
さて、ついにISが強制非公開になりましたね。 ぶっちゃけ復活します、それはもう間違いなく。 まあでもすぐに復活するわけにはいきません。運営に目をつけられると面倒ですからね。 ということでしばらくお休みしまーす。 再公開した際にはまたよろしくお願いします! PS. この強制非公開後の作業に慣れてしまった自分がいる(笑)
気まぐれで復活しました。 公開したのは脇役物の方です。 リメイクですが内容は大分変わることが予想されます。ご了承ください。