つぶやき一覧

何や感やで実はROM専でずっと存命してたのですが、等々異世界の化け物に豪を煮やした次第に御座います。 あれですね。年食うと若気の至りが恥ずかしゅうてしかたないですね。 何ですかマムシの刑って……名前もさることながらやってる事も飛び蹴りやないかーいって。しかも武器にお玉って……お玉って……巫山戯るにももっとあるやろ……と。 そんな訳でちょいちょい手直ししてきます。 仕事しながらなんで速度は亀さんです ああ、裏で永遠と描き続けた勇者物や魔女ものはどうしようかな……
んー…。今公開中の作品、一つ分かりやすく酷いものがありますよね。 あちら、内容が悲惨であることもキャラクター達が酷い事やその他諸々、重々承知です。一応コメントは入りませんとは書いてはありますが、改めてもう一度。 個人的にはコメント頂いても、また同じような事、はいはいってなってしまいとても申し訳ないです…。 以前非公開にした際に読みたいと仰る方もいらして公開しているのですけど…読んで不快な気持ちになる人が多いみたいですので、また非公開にした方がいいですかね…。
1件
・恋愛物の主役達 フツメンとフツメン フツメンと美女 フツメンと美男 美男と美女。 恋愛物としては、どれが一番いいんだろ……。こう、書きやすさ、見栄えのよさ、表現のしやすさ等々総合的に見て。 最近のアニメはどうやら二番のフツメンと美女が流行りのようだけど。
マイページに「気軽に近況をコメントしてみよう」とあったので、どこに表示されるのかテスト。