つぶやき一覧

かなり久しぶりに続きを書いてみました(笑) まさかまたこの小説を書くとは自分でも思ってもいなく、 今回久しぶりにこの小説を見返して 読んでくださる方もまだまだいることを知り、 至らない私ですが、再び続きをゆっくりですが、書いて行くことにしました(>_<)(>_<) また、新作も考えていて もしかしたらそちらがメインになるかもてすが、現在連載している小説も続けていくつもりです!!(>_<) 皆さん、優しく見守っていただけたら幸いです(>_<)
コメント欄は見たら消していきます。
かなり久しぶりですが 連載をまた、再開しました。 1回は消してしまおうかと思ったりもしましたが、 読んでくれている方、応援してくれる方もいる この小説をこれからも少しずつではありますが、 書き続けていこうと決めました。 気ままな更新になってしまいますが、 よかったらまたよろしくねおねがいします。