つぶやき一覧

誰だぁああああああああああああごらぁぁああああ金光~新倉敷で脱輪したのはあああああああああああごらぁぁああああああああああ
オスゴリラ♂
兄貴が痴漢に間違われとるwww たぶん冤罪 まあ親に泣きながら電話してくるヘタレなハゲが痴漢とかムリぽwww
2件1件
エブリンに勝った
トシマジはぴば 誕生日近いこれは運命ということで結婚しよう
D○C○M○のCMの茸がどうしてもきぬこのパクリにしか見えない件
蒜山のスキー場に「ひじかたLOVE(はぁと)」ってかいたったwww
あけお眼えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
1件
写真集っていけんのんかな? 写真を一個一個入れるのがやりにくいけんコミックで入れたら強非喰らった。 BLはいいくせに(`へ’)
オッス、おらえりか。これから母さんと妹と家出すっぞ。ワクワクすっぞ。
2件
駅のホームにたけのこの里が落ちとるwww(_´Д`)ノ~~ それをキモス(笑)なオバン(笑)が蹴飛ばしたwww
1件
久しぶりにテストさらすお(・ω・) 国語 67 平均84 ──────────────── 数学 44 平均56 ──────────────── 英語 30 平均64 ──────────────── 理科 47 平均忘れた ──────────────── 社会 返ってきてない おぅふwww 今回も安定の下回りwww 自分の将来が不安です←(^q^)
花火なう。 画像付けらんねぇんだな…
頭痛いよぉ…
今倉敷駅の前に原発反対部隊が待機してたwww それについてちょっと物申そうと思う。 あくまでこれは個人の意見なので。 原発は放射能もこわいし色々あるから反対するのも無理はないと思う。でも原発は日本の電力の15%前後を賄ってたわけで。日本なんて電気をよく使うんだから原発を使わなくなった15%を賄わなきゃなんない。それでいい策があるんならいいけどないのに反対反対いうのはただのガキのわがままだと思う。まあこれはあくまでおいさの第三者としての意見なので。(´-ω-`)