つぶやき一覧

皆様お久しぶりです インフルエンザとか「なにそれおいしいの?」状態の蜃気楼です! はい!では本題。 新しく恋愛小説を書き始めました てかなんとなく書き始めました 以前のシリーズより面白くなるように頑張りますので暇があれば読んでみてください
中間テスト始まるので2週間ほど休載します
皆さんお元気ですか?寒くなってきましたねぇ…… どうも蜃気楼です。 まぁとりあえず更新状況から 【この想いは永遠に…】 毎日欠かさず更新してます。てか雑になってきてるかも…… 後から少し編集します。 【MAGIENCE】 何日前に更新したんだろう……てほど更新してないです。多分、もうすぐ毎日連載になるはずなんでお楽しみに(約2週間以内) 実はですね。高校3年の僕は受験勉強をやっていません!やる気が起きません! だってもう6月中にAO入試で内定してるから(^o^) この文を読んでる受験生には申し訳ないです。頑張ってください!そして自分の未来を切り開いてください