つぶやき一覧

なんて日だ!! 暑い夜、網戸をあけつつ読書。 今日は届いたばかりの小説 希少物件100LDKを読みました。 確かに電子版とは違う。僅かながら次回作への伏線が混ざっている(^-^*) 楽しみにとっておくつもりが、一気読みしちゃった(笑) と、まぁここまではよかった、、 問題はこのあとだ。 網戸の外にはこの世で何よりも嫌いな虫がいた。 ガだ。 殺虫剤で追い払いつつ、就寝。 と、部屋の中から羽音が……。 奴は網戸と窓の隙間から侵入してきやがった! いやーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 必死の攻防を繰り返した私はもう汗だく。 そして暑い夜を窓を開けず寝ることにした
1件
まるでーーーガリバーのような気分だった。 私は奴らに対し、恐怖心こそは抱かなかったがその圧倒的な数の差に少々苛立ちを感じた。 木と人工物の地の境に奴らは密集して列を成していた。 私は薬物兵器を手に入れた。 奴らを弱らせ、酷いときには死をももたらす薬物兵器だ。 私は躊躇うことなく奴ら目掛けて兵器を使用した。 案の定、奴らは抵抗する間もなく沈黙を始めた。 だが、奴らは無限に私の足元に群がり続ける。 どうやら、薬物兵器のみでは対抗出来ない。 事前に黄色のエクスカリバーと古来の聖杯により木の地はほぼ制圧したが………人工物の地は未だに奴らの巣窟だ。 排除装置の出番だ。 私が排
1件
お久しぶりです!ケイカリン6号、久しぶりにコメントのせます。 ご報告です。 屍卿と僕を少し変更してプロローグを公開しました! ・・・・はっきりと言えば下手の横好きの作品です。 以前、第2章完成が近いと報告しましたが・・・・伏線やら設定やらがあまりにもおかしくて 初めからやり直すことにしました。 仕事や市民劇団が忙しくて中々進みません・・・・(泣) その間できるのは他の秀逸な作品からの刺激を受けること・・・。 いろんなことがんばるぞーーーー!!!
2件2件
歴女というほどではありませぬが、歴史は好きでございます。 時代劇を幼き頃より見て育ちました故、先日ございました女信長を鑑賞しております。 …とまぁ、こんな言葉遣いで書いてました(笑) 時代劇の舞台は江戸時代、徳川時代なので戦という戦は殆どありません。 織田信長といえば戦国。 もっぱらLet's パーリーな政宗様のゲームを少しかじったくらいです。 中でも浅井長政はすごくいいです! 今回の女信長でも、玉山鉄二ですよ! ガオシルバーですよ! 濡れ場も凄くて…………って相手は天海さんじゃん! ボス!! 衝撃だぁ。
1件
本日は節分ですねー。 皆さんは恵方巻き食べましたか? 豆まきましたか? 私は両方しました(*⌒▽⌒*) 恵方巻きはうちの婆ちゃん特製の太巻きです。今年は南南東をむいてムシャムシャ食らいつきました。 豆も庭の雪に落花生を殻付きで投げつけましたよ。 これで厄はらえたら幸せです。 えー現在、屍卿と僕の新章を書いてます。 大まかな流れが出来たら、細かな部分の訂正するのでまだまだかかりそうです。 いつになったら公開出来るのやら(笑) 昨日地震ありました。 私の地域は震度2ほどでした。 北海道は今日も寒いです。
1件3件
今日、以前から気になっていたミステリー小説『公開処刑人 森のくまさん』 を見ました。 このミステリーがすごい!通称〔このミス〕の隠し玉作品で、まずタイトルに目がいきました。 あの森のくまさんがシリアルキラーとして名が登場してくるのが衝撃的で。 途中から犯人は何となくわかっていたのですが、それがどうバレるのかドキドキでした。 このミスの名に相応しい作品です。
1件
現在、アベンジャーズを楽しく見るための予習をしております。 ハルク、アイアンマン、マイティーソー、キャプテンアメリカと立て続けに鑑賞してます。 マーベル作品は中々見応えがあります。 特にマイティーソーは映像、役者ともに素敵でした。 ………私はいろんな物に影響されやすい性格でして、現在書いている屍卿と僕は 水嶋ヒロが演ずる事が決まった某執事漫画から。 こんなに洋画ばかり見ていると、表現がアメリカンチックになりそうです(笑) 洋画の吹き替えで一番面白いシーンは男女の言い合いのケンカだと思います。
1件
あけましておめでとうございます!(今更www) 今日は仕事初め&ケイカリン6号の21歳のバースデーでした。 いやー、去年成人式でしたよ。 あれからもう一年かぁ。 懐かしいです。 最近、ゲームしまくってます。 しかも64と普通のDS(笑) ゼルダはYouTubeの実況見てからプレイします! はい、ズルするの大好きです! 必死にアクション頑張るケイカリン6号です。 ……ハンター×ハンターの映画見に行きたいなぁ。
1件4件
えー、昨日札幌でちまたで噂のきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行きました。 しかしライブというのは忍耐と興味が無ければ大変ですなぁ。 待ち時間約3時間ですよ。 しかもスタンディング。 そのわりにきゃりーぱみゅぱみゅはライブのちょっとしか出なかった。 ほとんど一緒にやっているDJばかり。 ………でもきゃりーぱみゅぱみゅは本当に可愛かった(≧◇≦) 帰りに仮面ライダーの映画も見ました。 須賀健太くんが高校生役をするようになるとは………。時代の流れを感じます。
1件1件
昨日、暗殺教室特集をテレビで見ていると「青のエクソシスト」の映画の宣伝がCMで流れてました。 人気作品だから当然だなぁ……と思って早送りしていると、次のCMに「スタードライバー輝きのタクト」の映像が。 DVDboxか何かのCMかとおもいきや、まさかの『映画化』!!! スクリーンに颯爽登場!? ならばぜひジョージに再戦のチャンスを望みます! 第一話で見事にかませ犬を演じたフィラメントのレイジングブルことホンダジョージさんに見せ場を! ……まぁ、メインは学園生活中心でしょうけど。  もしくはスガタくん物語か? 長い独り言でした。
外国人のグリーンというかブルー?の瞳が好きですー。 ブラピとアンジーはすんばらしいくらいきれーな目です。
スマホの壁紙を暗殺教室の殺せんせーにしてみました。 いきなりあの丸い顔が画面に現れるのはなんか刺激的(笑)
今、録画した映画を見ました。 ハル・ベリー主演のパーフェクトストレンジャーです。 昨日テレビでやってました。 個人的にマイルズが健気すぎてタイプでした。 腹筋も良かった(笑) 今思うことは、作品を書くには気分も大切なんだということです。 今はファンタジーよりサスペンス!! サスペンスが書きたい! と思います。 しばらくしたらさめますが、テレビで久々に本気で魅入っちゃいました。 オチはわかりやすかったですけどね。 あ、犯人はって意味ですけど。 最後のオチに入る前のマイルズのセリフに萌えた(≧◇≦) 少ないキャラで見せれるとは………。 世界は広い。 そしてマイ
最近好きなクリエイターさんは文も絵も上手な方が多いです。凄く羨ましくて久し振りに絵にチャレンジしました!……やっぱ描けませんでした(T_T)昔昔なら模写ぐらいなら出来たんですけど、1から描くのは中々………。というか、短編集のシドと禁術使いのリーンは茶髪眼帯キャラ被ってるし!顔かきわけとかまだまだ出来ねーっす。あー早く封印されし極彩色の剣を抜きたい(買って使っていないコピックを使いたい)です。
現在、スタドラダンスグランプリを見てます!ダンスは熱い!楽しい! 今、韓国組に負けてますが………KENZOさんのように世界一のダンサーを生み出した日本の意地が見たいてます! でもタレント枠はひとりでいいなぁ。 かりんちゃん、ライカちゃんに頑張って欲しい!韓国組が日本一なんて許すな! 作品関係なくてすみません(×_×)
毎日の猛暑にうだります(^◇^;) 最近パソコンで更新することを覚えました。コピペがスマホより楽ですし、入力が早くていいんですよー。 基本的にスマホで更新してるのは禁術使いを少し。 なんせまだ戦いすら始まってないもので(笑) 主人公が見ず知らずの少女助けるまでに何か強い動機が必要あるんてすが……まだうまく表現出来なくて(*_*) 皆さんも暑さに負けずにがんばりましょう!
1件
ケイカリン6号です。 おはようございます! いつも応援、スター感謝です(^_^)V えー、近況としましては………屍卿と僕は一話完結するまで公開はしないという決まりを自分で設けているため中々終わらなく公開出来なくてすみません(^◇^;) 一応ミステリーなので話のつじつまが合うように書き直しやらが多くて………。 私の作品作りは始まりと最後が先に思い浮かびます。 そこから繋がるようにあの手この手を考え、書いた後でもいいのが思い浮かべは訂正します。 なので進まない(笑) 一応ラストと中身はだいたい決まったので後は打ち込みですがスマホ次第(笑) サブタイトルすら変わりまくってます。
1件