この作品は非公開になりました

あんずこ
そらちゃん大丈夫?わたしも10月に離婚したの 親権はだいたい母親の方が有利だと思うよ 弁護士に相談したら色々教えてくれるし、大丈夫だよ。子供だけは渡さないと強い気持ちでいてね。 今すごくしんどく

この作品は非公開になりました

あんずこ
久しぶりです😃 薬パキシルは私もずっと飲んでるよ😅うつ剤は慣れるのに3週間から一ヶ月かかるのでそれまですごい眠かったりだるかったり 後は副作用が何が出るかは 人によるよ💧 けどパキシルそんな使い方初め
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんお疲れ様~o(^-^)o いろいろあるけど来年も歩いて行こうね❗ 来年も応援してるよo(^-^o)(o^-^)o
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんこんばんは('-'*) わたしも旦那さんは気持ちを表現するのが苦手なだけだと思うよ うめちゃんのことはちゃんと気持ちあると思うよ わたしはパニック障害やうつ PTSDがあって精神科にかかっ
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
少しゆっくり休んでね\(^^:;) あつくんもお大事にしてね😃
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/胃大丈夫〰? お大事にしてね❤そーゆー私は来月この間の腸炎の精密検査しないといけなくてブルーです💧私パニック障害あるから検査も一苦労です(@_@)
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/はじめまして。あんずこと申します。お体大丈夫ですか?お一人で子育てされてたら大変ですよね💧 家も三歳の男の子が一人です😃 やんちゃで手を焼いてますf^_^; ゆっくり休んで

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんこんばんは('-'*) 泣きたい時は思いっきり泣いたらいいよ(T_T) 私もなかなか体調が良くならないけど 嫌になるけどなんとか前向きにしてますp(^^)q
2件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんおはよう(^-^*)/ さっき退院して来ましたよ~✌ 当分ゆっくり休みますね 心配してくれてありがとう💓 うめちゃんもすごい忙しいね💧大丈夫? 本当 ぼちぼち行かないとね お互いゆっくり前
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
家族でお出かけよかったね(^_-)-☆ わたしは経過が良い様で退院が見えてきました(^_^) 心配してくれて本当ありがとう💓 また話し聞いてねm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんこんばんは('-'*) 胃には用心してね❗実はおとといから腸炎と腸から盲腸まで炎症してて緊急入院してます(:_;)なんとか手術は免れたけど一日中点滴三昧の絶食です💧 私も疲れとストレスからだ
4件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃん〰お帰り 心配してたよ〰
2件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃん心配してたよ(:_;)家も今二人の関係を修復中です。愛し合える夫婦になりたいよね。お互い無理し過ぎずぼちぼち行けるといいよね!
3件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃん大丈夫?じゃないよね😢何か力になりたいよ(T_T)
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/ お久しぶり✨ 夫婦って本当に難しいよね。家も先週から軽い主人の浮気発覚でゴタゴタです😢傷ついちゃってます💧 信じられる日は来るのだろうか😢 あ 家の愚痴になってごめんね😃 う
4件

この作品は非公開になりました

あんずこ
うめちゃんこんばんは(^-^*)/ 早く体も心も元気になりますように😃 わたしも半年以上ストレス溜めててようやく解放されたと思ってたら どっと疲れが出てるよ(@_@) お互いゆっくり休んで治そ
あんずこ
もう少しの辛抱ですね❗お疲れ様でした。休薬期間は楽しみの時間も少しでも多く過ごせるといいですね o(^-^)o

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは😃 それはむかつくね😠旦那さん…困ったちゃんだね〰💧うめちゃんやる気出して頑張ってるのにね!

この作品は非公開になりました

あんずこ
ディズニーランドお疲れ様〰😅 二歳児連れてディズニーなんて凄すぎる😱恐ろしく疲れそう 特に家の息子連れなんて💧うめちゃん不調な中頑張ったね 偉いよ~😃✨ 休めたらゆっくりとゴロゴロして疲れを取ってね😃
あんずこ
はじめまして (^O^)/同じ県内からいつもエールを送ってます😃 わたしは44歳で2歳児を育ててる主婦です🐤この歳で子育てはキツイしメンタルの病気持ちなので、努力し続ける姿に共感しています。 お互い
1件

この作品は非公開になりました

あんずこ
よかったです 少しでも吹っ切れて(>_<)心配してました!!

この作品は非公開になりました

あんずこ
遅くにごめんね💦大丈夫ですか?うめちゃん😢 喧嘩も疲れるよね(*_*)いっぱい寝てね 何もしてあげれなくてごめんね😣 この山を乗り越えられるといいね 旦那さんうめちゃんの心の思いに気付いてほしいね。

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/今日もお疲れ様~😃 家の息子は今年から幼稚園の二歳クラスに行き始めてぐずりが酷いよ😱ユキタンちゃんも環境が少し前と違うからかな?きっと慣れたら落ち着くよね お互い様子見つつだね

この作品は非公開になりました

あんずこ
おはよう(^-^*)/あんずこです😃 努力はきっと実る日がくるよ。8冊目も楽しみにしてます(^_-)-☆ わたしも二十歳からPTSD うつ パニックと病気持ちだけど 諦めてないよ。ちなみに44歳でおば

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/ 風邪大丈夫? ゆっくり休んでね。早く良くなりますように😃❤

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは😃あんずこです。大丈夫ですか?家もよく喧嘩してるからブルーになるのよくわかるよ(:_;) 無理しないでちょっと距離取ってみるとか 実家にお泊りさせていただきたくとか 心を休ませてあげてね。わ

この作品は非公開になりました

あんずこ
こんばんは(^-^*)/ あんずこと申します。頭痛は治まりましたか? コストコわたしも好きでこの間金額がヤバいことに…💧家も二歳の息子がいますが ユキタンちゃんの方がしっかりしててお姉さんみたいです😅
あんずこ
はじめまして。あんずこと申しますo(^-^)o やっと現在に追いつきました。 毎日家事お疲れ様ですp(^^)q 無理しすぎないで下さいね。
1件