つぶやき一覧

お久しぶりです。 覚えていらっしゃるでしょうか、マサオミです。   自イベや色々を放置してしまいすみません。 しばらくの間、私事でエブリスタから離れていました。   レビューや自イベ管理などなどを試みていますが、エブリスタ自体の仕様を忘れていたりガラケーからスマホに変えたことで更に使い方が分からなくなっていたりする事で、只今絶賛錯乱中ですorzスマホ版エブリん分からないですェ…   色々と把握するので もうしばしお待ち下さい…
7件
お知らせ…なのだろうか(・ω・`)? ■閲注や腐注表記について 時々[閲注]や[腐注]の付いたイラストを投稿する事があります。 [閲注]は人の肌部分が極度に露出していたり、流血していたりする時につけます。大抵前者だと思いますが← [腐注]はBL要素がある時につけます。 また【鴉】がタイトルに付いているイラストは、[腐注]が付いていなくてもその要素が含まれている時があります。 それらが苦手な方は、タイトルを見てスルーして頂ければ幸いです。 また「そんなモノを見るのも耐えかねん(゚Д°)!」な方は、私のファン登録を解除して頂ければと思います。 ■人外・単眼表記について 今のところ描
2件
  一週間ほど試験があるので、返信やら何やらが遅くなると思います。   それだけのお知らせでしたー ・・)ノシ
10件
A4紙切れ一枚のレポートで学校に残って4時間。それでも半分以上書き終えていません。 自分の文章力のなさに毎度ながら泣きそうになるのだよ/(^o^)\ ある特定のお方(まずココを見ているかはさておいて)、返信できなくてすいませんorz ちょっと落ち着いた時に返しますすー よし、お風呂に入って新たな気持ちで頑張ろう(`・ω・´)
予定がずるずると延びていくー(´ω`)怠慢なせいなんですけどね。 とりあえず8月中に3枚描けれたらいいなー