こんにちは、初めまして。イベント源平合戦にて韓智寧で参加している白蜜かほりと申します。事後報告となりますが、イベ内にてレオーネさんをお借りしたのでご連絡させていただきました^_^!→/_ilst_view?w=24506338
こんにちは!イベント源平合戦から参りました白蜜です( ^ω^ )事後報告となり申し訳ないのですが、イベ内にて真珠さんをお借りいたしましたのでご連絡させていただきました!→/_ilst_view?w=24506338
1件1件
咲桜様、初めまして。コメント失礼致します。 白蜜かほりと申します。交流イベント、源平合戦を拝見して参りました。 源氏側の攻撃班班長としてキャラクターを投稿させていただきたく思っているのですが、ご予約は可能でしょうか? お時間ある際で構いませんので、ご返信いただければと思います。宜しくお願い致します!
こんばんは、白蜜です 大変遅くなりました! 皆で武器を構えよう企画の、ジャックさん&リホちゃんリコちゃんペアが完成いたしましたので、ご一報させていただきましたm(_ _)m ぜひみてください! 駄絵失礼いたしました(´;ω;`) /_ilst_view?w=23169372
武器×人間ギルドにて、三波ちゃんと悠治くんお借りしました~! 服装思いっきり間違えてるゥウウ思いっきりィイイイ((((;゚Д゚)))))))
蓮兎さん! イベの説明書を読んで気がついたのですが、他のクリエイター同士でペア組んだときに、私たちペアになりました~ってい報告イラスト(武器キャラと職人キャラ)を描いてってあったのですが、私描きます? それとも、蓮兎さん描いてくださりますか?
3件
こんばんは初めまして、白蜜かほりと申す者ですm(_ _)m この度は、人間×武器ギルドにてテツくんをお借りしましたのでご一報させていただきました!!こちらです→/_ilst_view?w=23120518 よろしければ見てください\(^o^)/
初めまして、白蜜香と申します。この度はわぁわさんが主催している、「花言葉の親指世界」に参加したく、コメントさせていただきました。少し相談なのですが、私が参加させようと思っているヒアシンスという花にはギリシャ神話が存在しており、ヒアシンスの名前の由来となった青年が同性愛者ということで、オリキャラにも反映させようと思い立ったのですが、こちらのイベントではそういうものは控えた方がよろしいでしょうか? 長々と申し訳ありませんm(_ _)m
こんばんはー白蜜です(*´ω`*)トンファーさんの日記で100問100答を拝見しました。ちょ…アタイもしたい(^p^)とこのクソ小生、思ってしまったので、私の日記でも同じものをやってよろしいでしょうか?
2件
見世物サーカスから参りました白蜜です(^ω^≡^ω^) 今度、二人目のキャラを投稿しようと思っているのですが、キーツちゃんと一緒に団長を殺そうとしているって設定作っちゃっていいですか? 暗殺仲間ってことで…(^p^) ダメでしたら言ってくださいまし_(:3」∠)_
2件
常凪町より参りました、白蜜です。"<(>ω・´)キラルーン+。 湊くんお借りしました。/_ilst_view?w=22121701 あ、余談なのですが…同じ受験生ッスね(゜∇゜)お互い頑張りましょう┐(´д`)┌
1件
常凪町から参った白蜜ですおはこんばちは(^p^) コラボ返しさせていただきました!お暇があれば目を通してくざさいましm(_ _)m
イラスト/_ilst_view?w=22012767描けましたー。 お気に召しいただいたら嬉しいです(*´ω`*) 描かせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2件
初めましてこんにちは! 白蜜と申しますm(_ _)m 今回コメントしたのは宣伝という訳ではありません(>_<) 実はねこさんが666のキリ番でしたので、お礼にイラストを描きたいなぁなんて思っちゃいましてww 結構でしたら返信しなくて大丈夫です! もしよろしかったら、何を描いて欲しいかを添えて返信を下さい(*´ω`*) いきなり失礼しましたっ💦
3件
キリ番お礼イラスト完成しました! 遅くなってごめんねえ(>_<) /_ilst_view?w=21809642気が向いたら見てください(o^∀^o)
失礼します、白蜜 香です✨ この度は、ロイヤル@ワロスさんに足跡600のキリ番を踏んでいただきました(^ω^≡^ω^) お礼に何かイラストを描きたいのですが、何かリクエストありましたらお伝えください!! いらなかったらスルーで結構です_(:3」∠)_
1件