つぶやき一覧

携帯がぶっ壊れて一目惚れしたガラホ?にしたら使いづらすぎて泣きそうです。なんで勝手に戻る?アプリ使えんやん。ストリーミングもない動画見れない!タイプ速度にキーがついてこない!よろしい、ならば決闘だ!使いこなして見せる!さっちゃんの名にかけて!現在暇潰しにコソッと投稿用高校生のギャグ?を執筆中。この状態では期日に間に合うのだろうか?
近況→残業続きでストレスと過労のせいか体調不良でした(笑)体調は割とよくなったのですが疲れはとれずに食欲が増加。コンビニ弁当2つにパンを食べるように。あれ?これストレスの過食?(笑)炊事もしようと思ったけど疲れて気力がない。コンビニ(徒歩三分)行くのもめんどいです(笑)動きたくないんです。