つぶやき一覧

夏風邪をひいてしまい、おとといの夜から38℃の熱と全身痛でダウンしていました💧 今日やっと熱は落ち着いたのですが、喉と背中の痛みがあって、まだ1日の大半を寝て過ごしていまました。 昨日はスマホを開くことすらできなかったのですが、やっと辛くなくなったので、明日からは活動できる予定です(^^; 夏風邪ってなぜ、高熱が出てしまうんだろう。 皆さまも気をつけてくださいませ(^^;
5件4件
お久しぶりです(^^;) 先月高校の役員決めでバタバタしていたせいか、小学校の卒業式以降ぷっつりと気持ちが切れてしまったようで💧 そのまま春休みに突入して、子どもたちがいたこともあり、読めず書けずの2週間を過ごしていました(^^;) 今週無事、中学校の入学式も済み、今日からやっと子どもたちふたりとも登校です。 久しぶりの、ひとり時間♪ なので、さぁ読みに行くぞ~!と言いたいところなのですが…… 学校に提出する書類を書いたり、いらなくなったものを処分したり、草むしりもいい加減しないとなので、今週中はまだ難しいかな💧 でも書きたい出来事もいっぱいあったので、明日以降、できる範囲で少
7件2件