つぶやき一覧

写真投稿致しました!! 良かったら見てみて下さい!! 動物がいびきをかいて寝ているところを見たことはありますか?
3件
雨の影響で髪の毛が大変な事になっている今日この頃の自分・・・・ 皆さんの住んでいる場所は、雨大丈夫ですか? 一気に話し変わるのですが、昨日の夜に右足(脚?)をつり、そこまで痛くなかったのでそのまま寝たら、右足細くなってました!! 朝起きて一人で感動してましたww 皆さんも試してみてはどうでしょうか?
2件7件
ご報告です!! 「過敏性腸症候群の一日」が30個目のスターを獲得致しました!! 皆さん、読んで頂き本当に有り難うございます!
3件1件
過敏性腸症候群の一日更新しました!! そして、表紙変えました!! 今回も高校についてです!! 良かったら読んでみて下さい!!!!
3件4件
ベティーの写真投稿致しました!! 横に松岡修造カレンダーがありますが、お気になさらず~~
3件
アイコンとカバー写真変えました!! 最近は暑いですね~~~ 暑いのでベティーの前に氷置いたら、なぜか警戒してましたww 熱中症気を付けましょう!!
3件5件
過敏性腸症候群の一日更新しました! 今回は体験入学のことです! 良かったらよんでみて下さい
2件
写真投稿致しました!! 初の外での写真ですので、良かったら見てみて下さい!!
2件
今日あったこと 塾行く途中にでかい蛇がいました
4件1件
ベティーの写真投稿致しました!! 良かったら見てみて下さい!!
4件
そして「過敏性腸症候群の一日」久しぶりに更新致しました!! 下書きにあった大分前の物もあるのですが、気にせず読んで頂けるとありがたいです。
2件2件
お久しぶりです!! 写真投稿致しました!! 本当に遅くなって申し訳ないです・・・
2件
お久しぶりです!! 作品更新しておらず、本当に申し訳ないです・・・ なぜか保存が出来なくなってしまい、どうしようもないことになっております・・ 自分事ですが、髪を切りました! 少ししか切るつもりがなかったのですが、かなーーーーーり切ってしまい、」結べなくなりました・・
2件1件
新しい話「私」を公開致しました!! 最近、テストなどがあってあまり開けていませんでした。。 だんだんと話が膨れ上がっていくと思いますのでお楽しみに~~~~!!
2件10件
過敏性腸症候群の一日がトレンド46位になりました! そして20個目のスター獲得です!! これからも宜しくお願いします!!
3件1件
過敏性腸症候群の一日更新致しました!! 最近こればっかりで御免なさい・・
3件1件
過敏性腸症候群の一日更新致しました!! 良かったら見てみて下さい!
2件
過敏性腸症候群の一日更新しました! 表紙変えたので良かったら確認してみて下さい!!
2件
過敏性腸症候群の一日投稿致しました!! あと、今日4人で学校から自転車で帰っているときに3人の大学生が前から来て、 「こんにちは」とこえをかけてきました。 数人挨拶を返し、一人対応に困っている方を見て「可愛い」と連発してました。 自分は先頭にいたのですが、目そらしてガン無視してしまいましたww
4件1件
過敏性腸症候群の日常がトレンド51位にはいりました!! 皆さん有り難うございます! そしてアイコンとカバー写真変えました!!
3件3件
自分は現在過敏性腸症候群のガス型という物に悩まされております。 そんな自分の話をたまにあげていこうと思います。 (ベティーの写真付きも・・・)
3件
2つの感情更新致しました! 続きはすぐに更新致しますのでお楽しみあれ~~~
3件
ベティーの写真投稿致しました!! 良かったら見て頂けると嬉しいです
3件
給食美味しかったですよね~~~~~ 明日も頑張って下さい!!
3件1件
そして写真投稿の方でも投稿させて頂きました
3件
2つの感情更新致しました。 次からが凄いと思いますので、 お楽しみあれ~~~~~!!
3件
アイコン変更致しました かなり前の写真ですので、今はもっとデブデブです
3件1件
初めてつぶやきのやり方を知りました 宣伝致します!! 2つの感情2ページ投稿致しました! ぜひ、読んでみてほしいです!! 宜しくお願いします
3件1件