つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです 最近また活動始めました!! 今後ともよろしくお願いいたします
すみません! お久しぶりです! バーチャルinリアルアビリティ、一旦非公開にさせていただきます! 大丈夫ですよ! すぐにまた公開しますので! その間、次のような事が更新される可能性があります ・新しい文章、ページ ・曖昧表現修正 ・キャラ崩壊etc. ごめんなさい! でも、もっと良い文章を書ける気がするので、よろしくお願いします。
完結した~! /_novel_view?w=22078127
6件
皆様! お待たせしました! 新作タイトル その名も──。 『NANAの書と短銃』! (`ε´)おいおい! 数10ページしかねぇぞ ゴルァ! ……すみません(^_^;) まだ本当に書き出しです。 こっちの方は真面目に書いていこうと思います。←亀更新覚悟で では、引き続き物語をお楽しみください。
こんにちは! 皆様のおかげで、応援が1000を超えました! ムチャクチャ嬉しいです! これからもよろしくお願いしますね? さてさて、目標(唐突)でも立てますか( ̄∀ ̄) バーチャルinリアルは春(4月か5月中)に一巻完結させます! えぇ、やってやります! 期待のラストは──もちろんネタバレなので言いません(^_^;) えっ? 新作? (°□°;)あ…… ※ページ数は少ないし、まだ前振りですが、近日公開します! /_event_view?e=123039 求む、小説コミック!
ども! 今回の報告ですが、皆さんもわかる通りバーチャルinリアルの話が亀並みの更新になっています (^_^;) 楽しみにしていただいてる方には申し訳ないです。 書籍大賞の締め切りまでは結構長いと見込んでいるので実は──。 新作を裏でコソコソ書いています φ(□_□ )コソコソカキカキ バーチャルinリアルは、一旦大賞のために完結させますが、続編作品をまた別に作り、続ける予定です。 こんな別々に作品を作るのは今回かぎりなので、安心してくださいね? さて、新作新作と仄めかせているので気になるかもしれませんが、新タイトルはまだ伏せておこうと思います。 では、また!  
はいはい失礼しました! バーチャルinリアル また公開します!
ごめんなさい! バーチャルinリアルをしばらくの間非公開にします。 楽しみにしている皆様申し訳ないです m(_ _)m
更新しました! /_novel_view?w=22078127
三ページほど更新しました! /_novel_view?w=22078127
更新しました! /_novel_view?w=22078127
更新しましたよ~! /_novel_view?w=22078127
更新しました! /_novel_view?w=22078127 見にきてくださ~い
電子書籍大賞、参加しました! そういえば、完結させないといけないという決まりですが、やっぱり話自体まだまだ戦いは続くではダメなんでしょうかねぇ (・_・;) /_novel_view?w=22078127 このバーチャルinリアルも終盤です! ついに天智へサイがリベンジします!  
virtualinrealの閲覧数が200をこえました! これも応援してくれる皆さんのおかげです! ありがとうございました!
皆さん、総選挙ってなんですか? 面白いイベントなら頑張ろうかなぁ?
皆様、どうもこんにちは! ヒトヨヒトヨです 全然閲覧数増えませんが、とりあえず宣伝 /_novel_view?w=22078127 国家公認で始まった virtual in realの隠し要素。 それは自分の持つ技術や知識が力になるというものだった。 南雲は、サイの前に拳を振り抜く──。 その破壊兵器に匹敵する力は、サイの真横を通り過ぎる。 「俺が、お前の探していた南雲ぜよ」 スラム街に集まるごろつきを束ねる頭。 現れた黒は悠々と立ちはだかる。 /_novel_view?w=22078127 予告っ! 私的理由でどうなるかわかりませんが、新しい作品を作成しています。 名前
ども! ヒトヨヒトヨです。 ついにvirtual in realが閲覧数100来ましたぁ!! 応援いつもありがとうございますm(_ _)m これからも皆さんを楽しませるために頑張っていきますので、今後共々よろしくお願いします (≧∇≦)
ども! 最近カテランが上がったり下がったりしているヒトヨヒトヨです。 あらすじ書きますよ♪ /_novel_view?w=22078127 スラム街。 ばらまかれるような銃弾の数々をなんなく突破するサイ。 「南雲総長は強い。お前じゃ、勝てねぇ」 岩井という男が忠告する。 スラム街のリーダー南雲。 銃器を持った危険な集団を束ねるものとは──。 /_novel_view?w=22078127  
お腹すいたぁ( ̄∀ ̄) 皆さん、コロッケパン好きですか? 俺は大好きです。 バーチャルinリアルを見てると、無性に食べたくなってしまいます。←サイの好物がコンビニの食品という。 でも、食べすぎはダメですよ! 太りますから! さて、それじゃあらすじ いってみよー! ~バーチャルinリアル~  脅威。  運営の管理する施設を強行突破し、ログアウトできる場所を探すサイ。  しかし、そこへ立ちはだかる天智によって、サイコキネシスを使えるサイは容易に落とされてしまった。  アパートに戻ったサイ。  もう一度施設へ乗り込もうと思ったが、ユーカに止められてしまう。  彼女には全てわかっていた
明けまして~…… おめでとうございます! そしてこんばんは~ 人世一夜です! /_novel_view?w=22078127 仮想世界と現実が混在する世界 あなたはどんな夢を感じるだろうか? しかし、virtual in realは違ったのである。 能力×ゲーム×知識の物語。 さぁ……あなたはそれでもログインしますか? 新作公開しました! ワクワクドキドキをテーマに頑張りますのでよろしくお願いします。
どーも! 皆さん変わりないでしょうか? 人世一夜です。 非表示をくらい数日経ちますが、なかなか新作を出せず申し訳ありません(^_^;) やっとストーリーが固まったので、非公開ですが少しずつ更新しています! と、言ってもページを書いては捨て書いては捨ての繰り返しばかりしていますが←マジで悩んでます しかし、いつまでも待たせるわけにはいかないですから! 20ページくらい書けたら公開を開始しようかと思います。 こんな決定力のなく更新も遅いですが、応援してくださる方ありがとうございます!
……え~っと、非表示になってしまった理由がわからないので、明日までに何も起こらなかったら、新しい作品書きます(^_^;) 東京ヒーローズウォー“梁”を見て頂いた皆様! 本当にありがとうございます! 次もおっ(^ω^)と言わせる小説のために努力いたします。 ※非表示の理由がわかる方はコメントお願いします。
まさかの強制非表示 (^_^;) なんで?なんで? 原作画像載せたから? うお~(ノ△T) そうならそうと早く動いてくれ運営~
[title] 申し訳ないです💧 東京ヒーローズウォー梁のページをいくつか削除しました。 そこまで栞を挟んでしまった人に、お詫び申し上げます。 m(_ _)mすみませんでした
title 『たまに出来た文章をまるっきり編集する場合あり』 (以下本文なし)
title [更新休んでました] すみません!←見てない人にはわからない実態 学校の行事で更新が滞ってました(^_^;) でも、今日からまた再開しますんでよろしくお願いします!
小説更新停止中