つぶやき一覧

2013 巳年 今年は年男の、みんなのアルルカンこと俺っち! (スイマセン、調子に乗りました。) 元日に野生の蛇を見たんですよ! 年初めに蛇年の俺っちが、今年の干支である蛇に出逢ったんです!奇跡的スグる! 初詣でおみくじ引いたら小吉、 偶然の出会いがあると出たけど合ってるうぅ (;゚д゚) 一緒に居た親が縁起が良いとか言うてね。 それにあやかって新しい作品を公開してみます 良かったらみてちょっ(≧∇≦)b
歴史物…………………ムズッ!!! 正直、俺ちゃんには難しスグる。 センス無いかもデス…でも、小説が好きだから気分転換にファンタジーを書いています! 〓並…いや、もっと遅いけど……戦わずの天下人も少しずつ更新して逝きます。