つぶやき一覧

更に大変申し訳ないのですが、書籍化に伴い『フリーズ・ガールの恋2』も近々有料作品にさせて頂きます。 ただ、リニューアル後、色々手探りでやっていますが、有料作品への移行のやり方が分からなくて……。 更新も途中で止まってしまっていますので、まずは更新を優先して作業していき、その後、有料化していこうと思っています。 有料化する時は、またこちらでご連絡します。 よろしくお願いします。
5件2件
『君のとなりで片想い 好きなのに、すれちがう気持ち』発売しました✨✨ よろしくお願いします( ´∀`) https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8046010.html 原作はこちら。『フリーズ・ガールの恋2』 5件
【書籍化のお知らせ】 すっかりご無沙汰しています。色々ありまして、なかなか更新できずに申し訳ありません。 この度『フリーズ・ガールの恋2』が書籍化されますので、お知らせ致します。 『君のとなりで片想い 好きなのに、すれちがう気持ち』 高瀬花央 作 綾瀬羽美 絵 ポプラ社ポケット・ショコラより7/8(月)頃発売予定。 ネットでの予約はもう始まっているようです。 加瀬くん&梨奈が両想いになったその後のお話。ライバルの後輩の女の子の登場、そしてさつきの恋のお話も。 今回も原作を大幅に加筆修正して、書籍だけのエピソードもありますし、またまた『加瀬功太side』の章もあるので、楽しみにして下さいね
8件9件
『先生と私の関係season story』の読者様へ。 先日データ移行ができてない旨を運営さんに問い合わせ、本日閲覧できることを確認しました。 ただ下書きやメモ、そして公開するつもりがなかったページまで全て公開されてしまっていたので、先程、本来公開していたページまでに修正致しました。 未公開のページをご覧になった方、混乱させてしまい申し訳ありません。 今後も少しずつですが、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 タイム(高瀬花央)
10件2件
『先生と私の関係season story』の読者様へ エブリスタさんリニューアル後、『先生と私の関係season story』の目次を含め全てのページが掲載されなくなってしまいました。現在「未執筆」と表示されています(;_;) この作品のデータ移行の不具合について、エブリスタさんからまだご連絡を頂いていないので、現在こちらでは何も把握できていない状況です。 エブリスタさんの方でデータは残っていると思いますが、も、も、もしも消えてしまっていたらどうしよう……と、ドキドキ、ハラハラ(>_<) 読者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。しばらくお待ち下さいね。
5件2件
タイム(高瀬花央)です。 告知解禁になりましたので、お知らせします。 胸キュンショートストーリー14編収録!! 角川ビーンズ文庫3/1発売予定「5分後にぜんぶ『はじめて』な恋」に、拙作『おでこのおまじない』/_novel_view?w=25181961が収録されています。 どんな『はじめて』の胸キュンストーリーが詰まっているのか、私も早く読みたくてうずうず( ´∀`) ピュアラブ好きなにおすすめです! 2件
今日は嬉しいお知らせです。 エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第6回「はじめて」/_ofcl_evt_outline?e=156388にて、『おでこのおまじない』/_novel_view?w=25181961が佳作を頂きました! これから始まる恋を予感させるストーリー。 ぜひぜひ、読んでみて下さいね( ´∀`) タイム(高瀬花央)
4件
本日『おでこのおまじない』/_novel_view?w=25181961を公開しました。 とっても短いショートストーリーです。 よろしければ空き時間に読んでみてくださいね( ´∀`) タイム(高瀬花央)
3件
☆ちょこっとお知らせ 『フリーズ・ガールの恋2』/_novel_view?w=25117662 一時的に非公開にしていましたが、少しずつ公開し始めました。 『フリーズ・ガールの恋1』(書籍『君のとなりで片想い』)のその後のストーリー。 少し修正していますが、内容は以前公開していたものとほとんど変わっていません。 『フリーズ・ガールの恋2』は無料作品になります。 初めての方はもちろん、以前に読んで下さった読者のみなさま、久し振りに梨奈&加瀬くんに会いにきて頂けると嬉しいです。 タイ
6件
タイムです。 本日7/7『フリーズ・ガールの恋』が『君のとなりで片想い』のタイトルで発売されました。 エブリスタの読者の皆様が、応援してくださったおかげです! ありがとうございました。 それに伴って、いくつか変更させて頂いたことがありますのでお知らせします。 ★2018/07/07~ 『君のとなりで片想い』に含まれない、その後のストーリーは『フリーズ・ガールの恋2』/_novel_view?w=25117662とさせて頂きました。 『フリーズ・ガールの恋』の一部を有料作品に移行。
4件
お久しぶりです。 この度『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651が書籍化されることになりました。 ポプラ社ポケット・ショコラより児童書として出版されます。 『君のとなりで片想い』高瀬花央 タイトルも著者名も違いますが、『フリーズ~』を大幅加筆修正したものになります。 (7/7発売予定です。) もっと早くにお知らせしたかったのですが、ぎりぎりの連絡になってしまい申し訳ありません。 また、書籍化に伴い7/6より有料作品へと移行します。 有料化の手続きがスムーズに
5件6件
昨日の夕方、『先生と私の関係season story』を更新しました。 これからサクサク更新していけるという訳ではありませんが、来年こそは少しでもストーリーを進めていこうという気持ちを込めてほんの少し、数ページだけ。 ストーリーを前に戻って大幅に変更して書き直しているので、以前公開した内容も含んでいます。 何もお知らせせずにした久しぶりの更新だったのに、たくさんの方に読みにきてもらえて、スターを投げて頂いて感激しています。 『先生と私の関係season story』を忘れずにいてくださり本当にありがとうございます。 少し早いですが、年末の挨拶と重ねて。 よいお年を。 タイム
3件
「パンに恋して」[リンク] やっと完結しました。 締め切りに間に合って良かった~、ほっ(*^^*) *三行から参加できる超・妄想コンテスト「極上の美味」に参加中の作品です。
「パンに恋して」/_novel_view?w=24369470 今、久しぶりに書いています。 三行から参加できる超・妄想コンテスト「極上の美味」に参加中のとっても短い短編です。 パン屋さんに行くとちょっぴり気分が高揚するくらい、パンが好きな私。 あ、でも、もちろんごはんも大好きですよ。 だから、糖質を減らすダイエットはできそうにありません(笑) まだ完結していませんが、先にエントリーだけしておきました。近日中に更新する予定です。 お暇な時に読んで、くすっと笑ってもらえた
4件2件
数日前に携帯を機種変更しました。 まだ使いこなせなくて、ううっ、もどかしい。 しかも前よりスターを投げられる数が制限されてる。 ドコモのままなのに。 月額利用料をプラスすればいいみたいだけど、取りあえずこのままにしておきます。 でも無事にデータを引き継げて良かった(^O^)
5件2件
『先生と私の関係season story』を読んで下さってる皆様へ。 タイムです。 更新を休んでから3ヶ月ほど経ってしまいましたが、先程2ページだけ更新しました。 更新をずっと待って下さっていた方、本当にお待たせしました。 まだ、サクサクと更新していくことはできないと思いますが、完結を目指してゆっくりと少しずつ書いていきたいと思います。 先日のコメントと内容がダブってしまいますが、ずっと何も書いていませんでしたが、先日、初の試みのGL、ガールズラブ💓作品『蝶を恋う花』/_nov
8件
久し振りに作品を公開しました。 『蝶を恋う花』/_novel_view?w=23325642 先生と生徒のGL。 初めての百合ストーリーです。 エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631のイベント用に書き下ろしました。 ガールズラブ💓に抵抗がない方は、暇つぶしに読んでみて下さいね。
1件1件
『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の読者の皆様へ。 更新を待っていてくださる方には、すごくお待たせしてしまっていて申し訳ないのですが、 なかなかゆっくり書けないのと、ちょっとストーリーの展開で迷ってる事がありまして……。 私、この作品に年齢制限をつけたくないんです。 だから、どこまでならセーフなのかな、と慎重になっているとうまく書けなかったり、先生と美和子のラストストーリーだと思うとあれもこれも盛り込みたくなって、でも
12件1件
『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563にしおりを挟んで下さってる皆様、お待たせしました。 先程、約1週間ぶりに更新しました。 ――取りあえず、ですが。 何とかリアルの事情が落ち着きました。 また長く更新をお休みしなければいけない状況になったら、お知らせしますね。 タイム
10件
【お知らせ】 リアルの事情により、今週はエブインできる時間を取るのが難しそうです。 コメントやファン登録の返信も遅くなってしまうと思いますが、ご理解下さいね。 私の作品の閲覧、スター、いつもありがとうございます(^∀^)
7件
本日『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563を更新しました。 ようやく美和子の誕生日の日になりましたよ(^o^) 今日の最新更新ページに登場するネックレスは、本編『先生と私の関係』/_novel_view?w=19873019第二部のかなり後半部分に登場します。(←アバウトですみません。) 詳しく知りたい方は、本編を読ん
7件
本日、Seventeen小説グランプリの二次選考通過作品が発表されました。 『フリーズ・ガールの恋』は残念ながら残ることができませんでしたが、沢山の方に投票してもらい、応援してもらえて嬉しかったです( ´∀`) この場をかりて、お礼を申し上げます。ありがとうございました。 タイム
6件6件
『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563更新しました。 それから、遅くなりましたがお礼を言わせて下さい。 「Seventeen小説グランプリ」の投票が、4/14に締め切られました。 『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651 に沢山の方に投票して頂いたおかげで、後半に順位を上げることができました。
5件
『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563久し振りに更新しました。 それから1つお知らせです。 『告白タイム』/_novel_view?w=22909542に表紙をアップしました。 今回はイラストではなく写真の表紙です。 Blue stoneさん、いう優しい世界観のある素敵な写真を撮られる方にお願いして、使わせてもらいました。
4件
✨✨嬉しいお知らせです✨✨ 『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651がSeventeen小説グランプリの二次選考に残ることができました。 今までどの作品も、予選とか二次選考に進んだことがなかったので、とってもとっても嬉しいです。 投票して下さった皆様、閲覧やスター、コメントをくださった皆様、ありがとうございました(>▽<) 本日~4/14まで、再び投票を受け付けていますので、改めて『フリーズ・ガールの恋』を応援してもいいという方がいらっしゃ
12件10件
Seventeen小説グランプリ予選に参加中の『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651に投票して下さった皆様、ありがとうございます( ´∀`) 3/31現在47票8位という途中経過に、とっても感激しています。(まだ投票受付中ですので、もし入れてもいいという方はよろしくお願いします。) もちろん予選通過が目標ですが、イベントに参加したおかげで、また新しい読者様が増えたり、もう一度読み直してもらえたり……。 こんなにも『フリーズ・ガールの恋』を応援して
5件
すっかりご無沙汰してます。 先ほど久し振りに『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563更新しました。 なかなか更新できずにごめんなさい(>_<) 思うようにうまく言葉にできなくて何度も書き直していたのと、更に携帯の調子が絶不調💧 いきなり電源が落ちる、という現象が何度も起きるんです。 どうやら長い時間使用している時にそうなるみたいで、書いてる途中で保存してなくて消えて……という経験を何度もしました。 さすが
6件4件
昨日旅行から帰ってきました(^▽^) やっぱり旅はいいですよね♪ 場所は関係なく、どんな旅も日常を忘れさせてくれます。 そして帰ってきて、びっくりしましたっ。 『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563のページの中で、Seventeen小説グランプリにエントリー中の『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=205416
6件
☆『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651 Seventeen小説グランプリに再エントリーしました。 何度も変更してスミマセン。 一度公式イベントに参加した作品は参加できないということだったのですが、今日ドリアン様より変更のコメントがあり参加できることとなりました。 『フリーズ~』に投票してもいいという方は、作品トップページより『投票する』をクリックすると投票して頂けます。 辞退している間に投票しようとしてもできなかった方がもしもいらっ
7件2件
公開のお知らせとお詫び 本日3/1、予告通りに『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の新ストーリーを公開しました。 随分お待たせしてしまっていたのに、沢山の方に読みに来てもらえてスターの応援も頂いて、すごく感激しています(>∀<)滝沢先生と美和子を忘れずにいて下さり、ありがとうございましたっ。 それから、1つお詫びさせて下さい。 本日よりSeventeen小説のイベントが開催され、私も『フリーズ・ガールの恋』
もっと見る