私も今の仕事から自分がしたい仕事へ踏み出そうとしているところだけど、退職を伝える時が一番のピークにキツかったと思うから、まだ3ヶ月あるけどお疲れ様でした。 星子さんはこの3年以上の時期を黒歴史と思うかもしれないけど、こんなに辛い職場を3年も続けられた事を誇りにこれからも輝いて欲しい(*≧∀≦*) 星子さんの向上心、努力がすべて絶対報われる!! やっぱり尊敬する(*´ω`*)
6件
星子さんの仕事に対する姿勢も相手を思いやりながらも自分の意見を伝えようとする事にも共感がもてて、もう星子さんの近況を知れないかもと思ったので、見つけて嬉しすぎてコメントしちゃいました💕 コメント返してくれてありがとうございます🤗✨
1件1件
どうしたかな?大丈夫?
2件
私も一人目の時は旦那にイライラしたf(^_^; 男は赤ちゃんが産まれてから父親になるっていうし、観察力も母親の方が良いみたいだし仕方無いのかもしれないけどね。 だから私は心配だけど、旦那の休みに半日とか預けて出掛けてみたよ(’-’*)♪ なんだかんだ心配で子どもと離れると寂しかったけど、リフレッシュできるし旦那に育児の大変さや愛しさを知ってもらうためにも大事じゃないかな? 寝られると私の方が眠いのにってイライラしちゃいますよねf(^_^; 早く旦那さんが父親になってくれたら嬉しいですね(*^▽^*)
1件