この作品は非公開になりました

チッチ
かなり久しぶりのコメです? 愛に溢れた美人ナース? このフレーズだけで、星子さんだと分かった(笑) 読専な私だけど思わず伝えたくなりました。
1件2件

この作品は非公開になりました

チッチ
久しぶりのコメです。 今6歳と3歳になったばかりの兄妹の母です。 上の子どもは年少で保育園に入れたんですが、チックが酷くまばたきにあくびなど色んなチック症状が出ました。 特に怒りすぎたり、注意しす
1件1件

この作品は非公開になりました

チッチ
はじめてコメします。 妊娠中からずっと拝見させて貰ってましたが、私がコメすることで嫌な思いをさせてしまったらと、なかなか出来ませんでしたがどうしても一言いたくてコメさせてもらいました(*^▽^*)
7件

この作品は非公開になりました

チッチ
少し煮詰まり過ぎなら、思ってる事手紙に全部書いて(ここでも書いてる旦那さんへの感謝や労いの言葉も入れながら)少し離れてみては?実家に泊まるとか! 今のままだと良くない方向に行きそう(^-^; 一度嘘つ
1件
チッチ
それとAMOMAミルクスルーブレンドっていうハーブティーも効きました! ただ牛蒡子より手軽で飲みやすい為値段が高めです!良かったら試してみて下さい(*^-^*)
チッチ
私も詰まりやすくて一人目でくろうしたんですが、試して良かったのは楽天で買える牛蒡子という牛蒡の種を煎じて食前に飲むんですが、苦く土臭いです(^-^;でも私には効きました!

この作品は非公開になりました

チッチ
私も二人目なかなか妊娠出来なくて、原因は自律神経の乱れだったよ! そのせいで排卵が有ったり無かったりしてて(^-^; 一人目の時お世話になった整骨院に行きだしたら2ヶ月で二人目妊娠したよ! まずは
1件

この作品は非公開になりました

チッチ
私は摂食障害ではないので、本当の意味で理解は出来ないけど、摂食障害になるひとは意志が強くとことんする人がなると聞いたことがあります! 一度なると何年間も治すのに時間がかかると聞きます! そらさんの未来
1件

この作品は非公開になりました

チッチ
初めてコメします(*^-^*) 私もFBのパスワードが打ってもダメな時があったので、もしかしたらだけどパスワードを一文字打つと予測変換が出ると思うけど、それを使わず一文字づつ打つと出来ませんか?
チッチ
お久し振りにコメします(*^-^*) タミフルもリレンザも同じインフルに使いますよ!ただ錠剤か吸入の違いで、吸入は幼児には使用しにくいからタミフルなんだと思います! タミフルとかはインフルを治す薬じゃ

この作品は非公開になりました

チッチ
初めてコメします(*^-^*)気になることかあって(^-^; ポイントなんですが新しい作品になるとポイントも新しくなってる気がするから、今100ポイント貯まってても意味がないですよね? ぷありあるは

この作品は非公開になりました

チッチ
初めてコメします(*^^*) 脇の下が痛いみたいだけど、しこりや熱もったりしてないですか? 乳首に白い栓みたいなのが出来てたら、乳腺炎になりかけとか? もしそうなら、授乳する時かなり痛いんじゃな
1件