つぶやき一覧

なんか面白そうなBL小説でも探すか~笑
コメント返したいのにコメントできないです設定変えていただくしかないんですがどうしよう
厚塗りを極めるために練習する夏休みにしようそうしよう
ぎっ、ぎっ…………!!!!!!! 銀魂ァァァァアアアァアアっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人生でこれ以上好きになる漫画とかアニメは他にもうないと思った
誰かカノとキドがいちゃいちゃしてる奴を俺にくれ
7件
今日七夕だったのになあぁー (´・ω・`)
今日オツキミだ!! わんにゃんさんんんんんんんんん
今日GUMIちゃん誕生日じゃん しまった…
うわぁああああどうしようどうしようタヒ・んでしまうかもしれないっわぁあああああありがとうございますっっわぁあああ
まてまて、 じゃあ大分やばくないか…!? どうすりゃいいんだ…?! 検討に走るか…!
やばい…レコーズが…!!! やばすぎる…………! サマレコ半端なく好きだ
15件
なんか投稿してるの うんkみたいなのばっかだな うんk以上のもの作りたいぜ
ロスメモやばすぎてそろそろ ホントに禿げるかもしれない シンタローかっこいい
CA
A弥可愛いなA弥A弥A弥A弥 でもC太も好きだなC太C太C太C太 やばす
あああああもう 最近絵描いてなさすぎて 辛い辛い辛い 早く受験終えたい 頑張るか 絵を描くために頑張るか よし
やばい ディセイブやばすぎて やばい
5件
ディセイブ全裸待機
出そうなくらい 喉痛い
喉から血が
2件
デジ絵描きたい
カノ