続編が楽しみです!

安倍晴明と蘆屋道満が居酒屋○に訪れたらどうなるのか!? この二人がもし登場するなら、如何なるストーリー展開でも構いません!! どうぞよろしくお願い致します〜(^o^)♪
1件
これからいよいよと言う場面での突然の完結!?毎日楽しみに読んでいたので残念です。可能であれば是非続きをお書きいただけないものかと願います。
4件2件

この作品は非公開になりました

虎徹!良いキャラじゃない~(^_^)b
ネタバレあり
3件
ボーマンさんがメタモルフォーゼですか~(^^ゞ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

栞ちゃん♪お化け屋敷の幽霊を『寂しそうだから連れて来ちゃった!』て、またまた優しさ発揮ですね~(^^ゞ
ネタバレあり
黒い力恐るべし!和也、皆を助け出せ!!
ネタバレあり
2件
更新ができる状態まで回復されたようで良かったです。引き続き楽しみに読ませていただきます。

この作品は非公開になりました

過ぎ行く「夏」を夕焼けに染まりつつある“空と雲”と、霞がかる“富士山”とで上手く表現されていると思います。本当に魅力的な作品ですね!。