この作品は非公開になりました

ゆきこ
きゃーーー!!
ゆきこ
まゆさんの作品大好きです! ページ数少ないのに、ドキドキが詰まった素敵な作品です! 1番最後がまた可愛くて…!
1件1件
ゆきこ
完結お疲れ様でしたー! ドキドキワクワクはらはら読ませてもらいました! 本当コメルさんの作品大好きなので、何度も繰り返し読ませてもらってます。 また新作も楽しみにしてます!
1件
ゆきこ
2人が幸せになってとってもとっても嬉しいけど、お話が終わってしまって、毎日のオアシスがなくなってしまうのがさみしすぎる(?´-`? )
12件
ゆきこ
おもしろいー! やっぱりコメルさんの作品大好きです!
1件3件
ゆきこ
呪いのラスボス出ようとも、隠れキャラならぬコンビニくん出ようとも、じれじれの中でも皆様が思い描くラストを信じて、終わらないでほしいと思ってる方もいる方とおもいます。。。 失恋未遂ラストの時に感じた、充
22件
ゆきこ
やっぱりシンちゃんステキー!
ゆきこ
シンちゃんと千波ちゃん久々登場ですね^_^嬉しいですー!
ネタバレあり
1件
ゆきこ
何回読み返しただろう… 小宮編が楽しみでもあり、とても大好きだったので、終わってしまうのも悲しいですー。
34件
ゆきこ
うんうん。 シンタさん…泣
ゆきこ
シンタさんきたー!!嬉
1件

この作品は非公開になりました

ゆきこ
いつも楽しませていただいてます! 445ページに可愛い誤字が^_^ チビングになってまーす。
1件
ゆきこ
前作から今の作品まで読み直しましたー! やっぱりいい! すごくいいです! 毎日更新楽しみにしてます! シンタくんの考えてること気になります!
1件
ゆきこ
大量更新に大興奮です! ありがとうございます!
2件
ゆきこ
いよいよなんですかねー! あたしまでウキウキです!
ゆきこ
投票しましたー! 毎日楽しみにしてます!
1件
ゆきこ
「もしかして、大学中退したことも今の水商売も後悔し始めちゃってたり?」とありますが、シンタがやってるお店は水商売になるんでしょうか?(・`?´・)ゝ 無知ですみません!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ゆきこ
うわー。 このふたりのほぐれていく感じたまらないです。
ゆきこ
完璧すぎる主人公の小説が多い中、イアムさんの小説は誰もが持っているような気持ちがあふれていて、素晴らしいです!
ゆきこ
更新ありがとうございます! 人の細かな心の動きが、すばらしいです。
1件